札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

星月にいな

難しいよね🤔

メイクって難しいなぁと出勤する日も、お出かけする時も常に思います🤔

お肌の色合いで似合う色とか似合わない色とかあるかもしれませんが、そういうのもあんまり分かってないです😵‍💫

似合う色とか、似合うメイクをしていきたいとは思ってるんですけどね…🤔💦

同じようにしても、同じにならないというのもまた難しいところでもありますし!

自分の好きな色とか、雰囲気とかもありますし!

もちろん、出勤する日は慎重に…!とメイクしてるはずなのですが、毎回違う気がするのはなんでなんだろう😵‍💫😵‍💫😵‍💫

メイクって難しいよう😇

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

まき

おはよ♪

みなさま、おはようございます🤗

今日も一日頑張りましょう💪🏻✨

二日間たくさんたくさん寝たー💤

大分すっきりしたなぁ…

午前の予定がなくなったので…

沢山お掃除してお部屋リフレッシュしよ🥰

まき

水瀬ゆい

潮カワイイ

最近、久しぶりにサマータイムレンダを観ていますが、やっぱり難しい🤔

タイムリープものはいつも時系列を理解できない、、

ゆり

11/19.20(火水)お礼日記ですっ❣️

とっても遅くなりました🙈

童顔おにいさん
わーい先日はありがとう😌💓
お久しぶりに会えてめちゃうれしかったです❣️
余裕で合格おめでとう🥳🎈
おやつとドリンクもありがと- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
き花数年ぶりに食べたら美味しくてびっくりしたよ😳
せっかく準備しといたのに車で来なかったのウケるかわいい😂✨
職質される前に降ろせたかな?笑
謎解き仲間にシビアでウケたよ😂
また楽しみに待ってるね💓
(ホクホクに温めたあれもね)

おきてぃさま
わーい先日はありがとう😚💓
めちゃ楽しみに待ってたよぉ❣️
まさか2週連続会えるとは思わなくて、お礼日記が周回遅れになっちゃった( ;꒳; )
見てるかわからないけど🥹笑
スーツ姿がいつもステキでスタイルも良くてめちゃ眩しいです😎✨
マンガ好きなの意外でかわいい🥰🫶
スラダンの三井くんわたしも好き( ˶˘꒳˘)
そいえば手袋買ったかな🧤冬は必須だよ
ちなみに道民は手袋を「はく」って言います笑
また楽しみに待ってるね💓

お馴染みくらげさん
わーい先日はありがとう😆💓
10月はいじけモードだったけど会えてめちゃうれしかった❣️
リクエストのかわいいドーナツもありがと⸜🍩⸝
かわいくて食べるの勿体ないなと思いつつムシャムシャいきましたっ笑
飲んだくれとか野球観戦とかめちゃエンジョイしてて羨ましい☺️✨
わたしも1回くらいはエスコンで観戦したほうがいいかな꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
顔見ただけで泣くの究極すぎてウケたよ😂👏
また楽しみに待ってるね💓

ゆり

[お題]from:ちょっと泣いたさん

お題:言葉責めをしてもらったのですが、かなりきついこと言われて本気で凹んでしまいました。向いてないのかな?に回答♪

どんなこと言われたのか気になる🫢
実際責める側って言葉選びむずいよね

今日もありがとでした😎💓
朝日記あげる時間なかったけど元気に出勤してました꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱

お礼日記ちょとお待ちくださいっ❣️

なんか疲れたから洗濯サボっちゃった
明日しよっと🧺🫧

るか

禁欲㊙️むっちり痴女です(震)

【⬇️続きは本文タップ⬇️】【⬇️本文にも写真あります⬇️】

やほやほ るか氏です🌸
無性に眠くって、日中はお犬様とくっついて
お布団にこもってぐーぐーお昼寝三昧🤤

自炊やる気無い日々が続いていて、凝ったもの作るのめんどくさくて。お腹に優しいから最近は湯豆腐ばかり貪ってる~ 温かいのすき~🍲

︎︎𓂃⟡.·

そして、シフトです🗓

9日🈳19:20~22:00
11日🈳17:00~23:00
13日🈳17:00~23:00
15日🈳12:00~23:00
16日🈳17:00~23:00
19日🈳17:00~23:00

12月後半はまだ未定です!🤤

クリスマス両日は仲良ぴさん方から
姫予約いただけそうなら出勤します!🎅
(ご予約ないとめちゃ寂しいので😭😭笑笑)

12月ものんびりマイペースに頑張りますん
お問い合わせお待ちしております~👍💕

武田あいな

あたたまろ🛀

本指名のお兄様💕

とっても楽しい時間をありがとう😊
素敵なお土産も嬉しい😚
また、お時間ある時は遊びに来てね‼️

さて、この後もまだまだお誘い
お待ちしてますね🥰

一緒にぽかぽか体温めましょ🛀

武田あいな🌟

ひなた

🎅🏻

お店の音楽も
あわてんぼうのサンタクロースが流れてて
クリスマス感じてます🎄.*

なので!!!!

今月はドレスやめて
サンタさんでお出迎えしたいと思います🎅🏻

👏👏👏👏

星月にいな

元気なぽんぺ

昨日…でしたっけ…流行語大賞が発表されましたねー💡

1位のその言葉は分かる!…けど…!みたいな気持ちでした🤔

私的な流行語というか、よく使ってたワード…”どむ◯うくん”と”恐竜”とかかしら🦖

野球だと”行くだけ”💪🔥
使い勝手が良すぎます🙌笑

サッカーだと…結構色々な言葉が出てましたからね…🤔
“ねばーされんだー!”とか、”世界一諦めの悪い〜…”など…!
私がよく日記で使ってたワードだと”うぃーあーさっぽろ!”ですかね💡

でも私は古いと言われても、使いたい言葉を使っていきたいタイプです🙌
XをTwitterと言ってたい!
リポストをリツイートと言いたい!

そんな感じで(?)
今日も元気にぽんぽんぺいん👻👻👻
女の子の日の時期は仕方ないです😇

次の出勤は9日(月曜)からです😌

お仕事や集まりなどで お忙しい時期かと思いますが、12月は割と出勤してますので、会いに来てくれると嬉しいです🥰❣️

ご予約が無いとお部屋の都合でお休みになる可能性もありますので、この日に行ける!というお日にちがあれば!ぜひご予約を🥳✨

ご指名で予約のお兄様&本指名のお兄様には、写真のサンタフードを被ってるサンタ(仮)状態でお出迎えします🎄🫶💕

ふんわりした日記になりましたが、来週から出勤するので今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️🙏

ちなみに出勤日は1月5日まで載ってます😌

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

武田あいな

砂漠の中のサーキット🏜️

おはようございます😃

無事‼️
出勤することができましたimg

今日からまた、よろしくお願いします🥺💕

昨日は、カタールGP見てたんだけど。
角田くんの車もハミルトンの車も
全くペースが上がらずで🥹🥹🥹

しかも、ハミルトンまさかのペナルティー🫨
まさに、見てて切なくなるレースでしたimg

昨年も、カタールでは、私の推しは不発だったのでやっぱりいい思い出がないimg

ちなみに、次戦はアブダビGP‼️‼️
コース的には私は好きですが、、、

あの悪夢も思い出す
サーキットでもありますimg

角田くんが表彰台上がってくれたら
嬉しいなぁーという気持ちで応援します📣

と言うことで、
本日もお誘いお待ちしてますねimg
お兄様と、素敵な時間過ごせたら嬉しいです😆

武田あいな🌟