🆙シフト追加しました🗓💕
9日🈳19:20~22:00
11日🈳17:00~23:00
13日🈳17:00~23:00
15日🈳12:00~23:00
16日🈳17:00~23:00
19日🈳17:00~23:00
お問い合わせお待ちしております👍💗


写メ日記
9日🈳19:20~22:00
11日🈳17:00~23:00
13日🈳17:00~23:00
15日🈳12:00~23:00
16日🈳17:00~23:00
19日🈳17:00~23:00
お問い合わせお待ちしております👍💗
【⬇️続きは本文タップ⬇️】【⬇️写真まだあります⬇️】
お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪
もちろんあり🙆♀️
見た目の好みで言うとおけけある方が好きなんだけど、ツルツルの方がおけけ邪魔しないからご奉仕しやすいし、密着度高まるよね👉👈💗
でも、剃毛でのパイパンは❌
ハメハメの時刺さって擦り切れて痛くなるから
密着度激低になるのでお控えなさって😑👎
(マ●トの時も!)(脱毛じゃなかったらそのままで✋)

12月になったということで!
写真がサンタになりました🎅
12月もよろしくお願いしますჱ̒ ー̀֊ー́ )
メイクって難しいなぁと出勤する日も、お出かけする時も常に思います🤔
お肌の色合いで似合う色とか似合わない色とかあるかもしれませんが、そういうのもあんまり分かってないです😵💫
似合う色とか、似合うメイクをしていきたいとは思ってるんですけどね…🤔💦
同じようにしても、同じにならないというのもまた難しいところでもありますし!
自分の好きな色とか、雰囲気とかもありますし!
もちろん、出勤する日は慎重に…!とメイクしてるはずなのですが、毎回違う気がするのはなんでなんだろう😵💫😵💫😵💫
メイクって難しいよう😇
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
とっても遅くなりました🙈
童顔おにいさん
わーい先日はありがとう😌💓
お久しぶりに会えてめちゃうれしかったです❣️
余裕で合格おめでとう🥳🎈
おやつとドリンクもありがと- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
き花数年ぶりに食べたら美味しくてびっくりしたよ😳
せっかく準備しといたのに車で来なかったのウケるかわいい😂✨
職質される前に降ろせたかな?笑
謎解き仲間にシビアでウケたよ😂
また楽しみに待ってるね💓
(ホクホクに温めたあれもね)
おきてぃさま
わーい先日はありがとう😚💓
めちゃ楽しみに待ってたよぉ❣️
まさか2週連続会えるとは思わなくて、お礼日記が周回遅れになっちゃった( ;꒳; )
見てるかわからないけど🥹笑
スーツ姿がいつもステキでスタイルも良くてめちゃ眩しいです😎✨
マンガ好きなの意外でかわいい🥰🫶
スラダンの三井くんわたしも好き( ˶˘꒳˘)
そいえば手袋買ったかな🧤冬は必須だよ
ちなみに道民は手袋を「はく」って言います笑
また楽しみに待ってるね💓
お馴染みくらげさん
わーい先日はありがとう😆💓
10月はいじけモードだったけど会えてめちゃうれしかった❣️
リクエストのかわいいドーナツもありがと⸜🍩⸝
かわいくて食べるの勿体ないなと思いつつムシャムシャいきましたっ笑
飲んだくれとか野球観戦とかめちゃエンジョイしてて羨ましい☺️✨
わたしも1回くらいはエスコンで観戦したほうがいいかな꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
顔見ただけで泣くの究極すぎてウケたよ😂👏
また楽しみに待ってるね💓
