札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

武田あいな

砂漠の中のサーキット🏜️

おはようございます😃

無事‼️
出勤することができましたimg

今日からまた、よろしくお願いします🥺💕

昨日は、カタールGP見てたんだけど。
角田くんの車もハミルトンの車も
全くペースが上がらずで🥹🥹🥹

しかも、ハミルトンまさかのペナルティー🫨
まさに、見てて切なくなるレースでしたimg

昨年も、カタールでは、私の推しは不発だったのでやっぱりいい思い出がないimg

ちなみに、次戦はアブダビGP‼️‼️
コース的には私は好きですが、、、

あの悪夢も思い出す
サーキットでもありますimg

角田くんが表彰台上がってくれたら
嬉しいなぁーという気持ちで応援します📣

と言うことで、
本日もお誘いお待ちしてますねimg
お兄様と、素敵な時間過ごせたら嬉しいです😆

武田あいな🌟

まき

こんにちは♪

みなさま、こんにちは🙂

寝坊して、投稿出遅れました💦

すごく早く寝たのに、起きれなかった💤

12時間くらい寝たけど、二度寝も出来た🫢

まだまだ若いかもー😂

午後も頑張りましょう❣️

まき

雪乃あかね

カラダが

おはよーーーーー(*´`*)💞
筋肉痛すぎるー!!!!
下半身痛くて歩きにくい🫨🫨🫨🫨
日曜日ハッスルし過ぎた😂🤦🏻‍♀️

あかね

ゆり

11/19.20(火水)お礼日記ですっ❣️

とっても遅くなりました🙈

童顔おにいさん
わーい先日はありがとう😌💓
お久しぶりに会えてめちゃうれしかったです❣️
余裕で合格おめでとう🥳🎈
おやつとドリンクもありがと- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
き花数年ぶりに食べたら美味しくてびっくりしたよ😳
せっかく準備しといたのに車で来なかったのウケるかわいい😂✨
職質される前に降ろせたかな?笑
謎解き仲間にシビアでウケたよ😂
また楽しみに待ってるね💓
(ホクホクに温めたあれもね)

おきてぃさま
わーい先日はありがとう😚💓
めちゃ楽しみに待ってた❣️

水瀬ゆい

ありがとう

今日もたくさんのお兄さまに会うことができました
来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️💕

初めての方も、ずっと来てくれている仲良し様も、また楽しく遊びましょうね🥰

生理になってしまったので、木曜日の出勤はお休みに変更しております🙇‍♀️💦
次回は日曜日です、よろしくお願いします🤲

まき

こんばんは♪

みなさま、こんばんは✨

今日も一日お疲れ様でした😙

気温が高いのも今日と明日で最後かな?

いよいよ冬がやってくる…🤣

何だかいい感じに眠くなってきた…🙃

こんなに早い時間なのに…

まだやることあるけど…

今日は寝ちゃった方が良さそう…

早めに布団入ってみようかな💪🏻

まき

武田あいな

お久しぶりです。

こんばんは🌙

なかなか、出勤が難しかったり
日記の更新が出来ない日が続いて
ごめんなさい。

いつもなら、さくら🌸に行くことが
本当に楽しみで、すぐに準備するのに。
今日は本当に体が動かなかったので、

お店の方に相談してお休みに変更にしました。

週末は、
私にとって、大切なことがあり、
すごくすごく、緊張していたので。
そこから疲れと、緩みが出て。
心の面がとても疲れてしまいました。。。

今日は、お休みをいただき、
明日からの出勤を目標にしています!!

ちなみに、以前上げたシフトから
変更になり。
明日は、11時〜ラストになっています。

お兄様と、とても楽しい時間を過ごせたら
嬉しいので、お誘いお待ちしてますね😊

武田あいな🌟

ゆり

[お題]from:真剣な眼差しも素敵さん

お題:ローション作ってる時の女の子の手元見てると職人!って感じ。あれって難しいの?に回答♪

まぜまぜ検定っていうのがあって立派な職人技です😎💓
ちなみにわたしは1級✌

(大嘘)

今日はぼちぼち年末の掃除始めよかなってことで、
ソファカバーを洗ってきたよ🧺🫧

カフェと雑貨屋さんが併設されてるコインランドリーめちゃ楽しかった꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
駐車場が驚きの狭さだったけど大きいもの洗うときはまた行こっと🫶

椿

コツがある🥰

お題:ローション作ってる時の女の子の手元見てると職人!って感じ。あれって難しいの?に回答♪

やはりコツはありますよね!
慣れるとわかってくるものがある…
どんな物事も一緒ですね🥰

本日18時までいますのでよろしくお願いします✨️

るか

半分こして食べちゃう?🍝💕

【⬇️続きは本文タップ⬇️】【⬇️写真まだあります⬇️】

お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

ペペロンチーノ🍝

口臭くなるよね、でも美味しい~ えへへ

お家ではナポリタンか
たらこスパ作ること多い!

でもパスタそんな常備してなくて、切らしてる時の方が多いかも。冷凍うどんは常備してるから焼きうどんとかの方が多いかなあ❣️