札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

るか

シフト追加しました🆙

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

こんにちは、るか氏です🌸
明日以降のシフト追加してます🆙✨️

11日17:00~22:00
12日17:00~22:00
13日 姫予約可能⭕️
14日12:00~22:00
15日 撮影📸
(姫予約不可❌)
16日12:00~22:00

17日
| 生理休暇🩸
(姫予約不可❌)
20日

21日17:00~22:00
22日17:00~22:00
23日12:00~22:00

土日祝はお部屋埋まりやすいので、ご予約ない日だとお部屋都合でお休みになったりもするので、事前ご予約して下さると尚嬉しいです😾💗

ちな、24日以降のシフトはまだ未定です!
近くなったらまた追加します👍
(20日前後に出す予定~)

はじめましてさんも姫予約可能なので
お気軽にお問い合わせください📨

ご予約お待ちしております🔞🔞🔞

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

星月にいな

どんなコト、してる?

この時間、お兄様はなにしてるのかな?

にいなは…もう少しでお昼ご飯を食べようかなという時間です🥴

出勤する日までもう少しまっててね😭
(私のシンデレラDAYは多少ズレやすいのだ…😵‍💫)

あと土日出られなかったのもあった分、お休みが長くてゆっくりできt…うう、やっぱり寂しいです…!

言葉にすると、ふえーんって感じだし!
寂しいぶえん!って感じです🫠🫠🫠

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

椿

嬉しい♡

おはようございます♡

天気が良くて、とてもうれしい!!♡

こんな日は公園にでも行きたいなと思いつつ…(*´֊`*)✨️

久しぶりに出勤しております🎶
ぜひ遊びにいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

水瀬ゆい

今週のスケジュール

水瀬ゆいです🐼

今週はあと、13(木)と16(日)の2回出勤する予定です
両日とも、残り1枠となっております
既にご予約くださっているみなさま、ありがとうございます😭🙇‍♀️

初めましてのお客さまも、
お久しぶりのお兄さまも、
先週も会いに来てくれたお兄さまも、
楽しみにしています🥰
たくさんお話聞かせてください!

初めての方は、新人割引が使えますのでぜひご利用ください✨

ゆい

まき

おはよ♪

みなさま、おはようございますimg

今日も一日頑張りましょうimg

本日も一日お休み頂いていますimg

バタバタimgスケジュールこなすよ〜img

お弁当持っていってピクニックしよimg

まき

水瀬ゆい

出勤してるよ!

おはようございます☀
水瀬ゆいです

今日は絶対暑くなりますよ😏
朝起きた瞬間わかりました
天気はいつも突然にってかんじです

本日10:00-17:00まで出勤しています😆
仲良しお兄さま、いつもお早いご予約ありがとうございます🙇‍♀️💕
早く会いたいです待ちきれないです🔔

10:00-12:30まではたっぷり空きがあるので、お時間の合う方はぜひイチャイチャしましょう😍

ゆい

雪乃あかね

おはようさん(˙◊˙)ノ

昨日もたくさんの皆さまのご来店

ありがとうございました😊♡

延長もしてくれて嬉しかったぁ🤲💗

歓喜なり🥺🥺🥺🥺🥺

今日と明日はおやすみです( ³ω³).。o

いつもいるあかね氏は今週あんまいない、

すき見て会いに来てくれると

うれぴーまんです🫑♥

ご予約お待ちしております🙇‍♀️

あかね

るか

できるもん!!!(震)

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

るか氏こう見えて運動神経あるほうなので
スポーツは人並みにできるのですが、

唯一跳び箱、鉄棒、水泳苦手です🙄

犬かきしかできません(震)

幼少期に習い事で水泳したかった(切実)
(家庭教師しかしたことないょぅ)

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

ゆり

[お題]from:大丈夫そ?さん

お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

けっこう気になります🫣
食べ切れそうな期限か必ずチェックしてから買ってます🪿 ˒˒

お客さまに教えてもらったりして、
意外と冷凍できるものが多いことがわかってからは気が楽になりました(っ ॑꒳ ॑c)

今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
サプライズ感激した🫢✨

お礼日記ちょとお待ちください❣️

水瀬ゆい

6/9(日)N様

N様💌

お写真指名をいただきました😊
東京にお住まいの方で、当店は初めてだったようです
コワモテな雰囲気で、これがもし外だったらあまり道ですれ違いたくない感じ(スミマセン)だったのですが、
この人はゆいを選んでくれた、という事実に心があったかくなっていました
それでなのか、ずっとニコニコしていたようです
笑顔を褒めてくださいました😊

一緒にベッドに座って、どんなお話を聞けるかワクワクしていると、
時間延ばせる?とすぐに延長してくださいました😲💕
驚いたのと嬉しいのとで理由を尋ねると、綺麗だからと言われました😏ンマー!
言われ慣れていないのでうれしくて、もっと言ってもっと言ってとおねだりしていました

お話するうちに心を開いてくださったようで、一緒にお酒を飲みたい、とご機嫌な様子でした
楽しいと思ってくれているようでなにより!とゆいもハッピーでした
そしてゆい史上初、お部屋でお酒をいただくことになりました🍺プハー
ごちそうさまでした

あっという間にお別れで残念でした😭
札幌に遊びにきたときはゆいにも会いに来てねー!
水瀬ゆいですよー!