札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

星月にいな

みだれる

こんにいな🌝✨

ご予約してくださったお兄様、ありがとうございます🙇‍♀️🙌
お会いできるまでお日にちもう少しお待たせしてしまいますが…!にいなもお会いできるのを楽しみにしてますので🥴💕

にいなの髪の毛は少し癖っ毛なのかなぁ…

髪の毛の先とかがハネちゃうのですが、スプレーとドライヤー使ったりしてもまっすぐにならないことが多いです😇😇😇

美容室ではあんなにとぅるんとぅるんにしてくれたのに、それが家で出来ないパターンです🫠💦

そうそう、新しいシャンプーとトリートメント買わないと…😌💡

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

武田あいな

卒業🌸🌙

おはようございます😃

出勤してるよー🌟

幼い頃から憧れてたところに行けて
本当に本当に幸せいっぱい💖

ただ、ひとつ大きな問題が😢
わたしは、あのステージで推しを見れたことのは、最初で最後であったということ。。。

7月の前半に卒業なんですよ🌸
今後がまだ未定なので、、、
また、見れるかもわからない🥺🥺🥺

私はお兄様にひとつ相談したいことが
あります。。。

アイドルや、スポーツ選手などなど。
お兄様にも、推しの引退や卒業🌸など
あると思いますが、

どーやって乗り切りますか????

あいなに教えてほしいです❤️❤️❤️

武田あいな🌟

ゆり

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます😊💓
気をつけてきてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

14:30頃からラスト枠空いてます🫧

まき

おはよ♪

みなさま、おはようございますimg

今日も一日頑張りましょうimg

週末のやらかしimgから
身体リセットされ始めたimg

やっぱりのんびりコツコツですね…

今日から10連勤img

お会いできるの楽しみにしていますimg

まき

るか

襤褸い毛布でも夢は見られる

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

こんばんは、るか氏です🌸
日中お犬様の散歩いったり婦人科いったり、頼まれごとの為に美容室いったりお買い物したりと何かとバタバタで、帰宅して即爆睡してしまっていた🥱
(そしてこの時間に目覚めるやつ)

珍しくお休みの日の時間を無駄にした感じがなく、色んなことして充実してた気がする…!えへ

そういや、Amazonほしい物リスト🎁から
送ってくれたお兄さん方ありがとうございます👍

お犬様のおやつ、お犬様の知育おもちゃ、
るか氏の飲み物めちゃくちゃ嬉しい~~💗

ちな、写真は苺の下におやつ入れて何処に
おやつあるか探す知育おもちゃなんですけど、

うちのお犬様犬のくせに鼻悪すぎて()おやつ探せずただ本体で遊んでるという本来の使い方出来てない写真です☺️でもかわいいからOK👍笑
(小さいいちごにぷーぷーはいっててそれがお気に入りみたい)

そして、日付変わって本日出勤!
17:00~22:00でお店におります🏩

まだどのお時間も余裕あるので、体調ご都合合うお兄さんご予約して逢いに来てくれたら嬉しいのです~~~🈳👍

お問い合わせお待ちしております📞💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

るか

👑みたよシンデレラ👑

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

今日のみたよシンデレラ💗

Wシンデレラありがとうございます💗

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

まき

お知らせ♪

みなさま、こんばんはimg

今日も一日お疲れ様でしたimg

1週間始まりましたね〜img

今週も楽しいこと沢山ありますようにimg

来週シフトとお知らせですimg

明日より毎日いますimg

そのあとはこんな感じimg

6/23 〜 7/4
お休み頂くことにしましたimg

7/5以降はDMで事前予約の問い合わせimg

是非是非6月中に会いに来てくださーいimg

まき

ゆり

[お題]from:そういう事じゃなくてさん

お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪

そうかな😗🍃
一緒に出されたら全然食べちゃうかも🍡

ちなみにうどんは寺屋が1番好き🥰🫶
おでんもあるし((((っ ॑꒳ ॑c))))
カラシみそもお気に入り💛

水瀬ゆい

終了したよ!

水瀬ゆいです🐼

お仕事終了です!
仲良しさまとお会いできて、パワーをもらえた日でした💪🔥
今日もありがとうございました
のちほどお礼書きます💌

外あっついですね~~💦
またクーラー買うか買わないか悩む時期がきた🫠
でも今年も買わないで耐えるんだろうな~
クーラー付きの家に引っ越せるように頑張ります🥺

ゆい

まき

[お題]from:そういう事じゃなくてさん

お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪

A:まぁ、タイトル通りでしょうねimg

蕎麦派ですが、固いうどんも好きーimg