札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

水瀬ゆい

6/9(日)A様

A様💌

今回で2回目のご来店でした😄
1ヶ月経たない間にまたお会いできてうれしかったです
日記も読んでくださってありがとうございます😖💕
また、前回よりも長いお時間で予約してくださいました🙇‍♀️💕
今日もあっという間でしたが、濃厚な120分だったな~とゆいは感じています

A様はマッ○トプレイの達人であられるので、前回に続き今日もたくさんご教示いただいてしまいました🙇‍♀️
お客様にローション液をつくってもらって、さらにはかけてもらってぬるぬるプレイしてもらうという、
人生初体験を楽しませていただきました、、❤️
本当に知識が豊富で、毎回大変勉強になります📒🖊

そして今日はとても嬉しいプレゼントをいただきました🎁
本好きなので、どんな本でも大喜びなのですが、こちらの本は気になっていたものなので、
渡されたとき、驚きと喜びとで感情が爆発しそうでした💣
大切に読ませていただきます、ありがとうございます!

これから忙しくなるとのことでしたが、適度に休んでくださいね🍀
そして適度にゆいと遊んでね😘

武田あいな

帰るよーん❤️

こんばんは🌙

これから飛行機に乗って✈️
北海道に帰ります♡

本当に楽しい思い出たくさん💖💖💖

ちなみにこの写真🤳は、私が大好きな😘
ホンダ青山でレッドブル飲んだよ❤️

ソフトクリーム🍦も
すごく美味しかったし、
バイク🏍も車拝みました〜💖💖💖

展示してるマニュアル車で、
運転の仕方教えてもらったんだけど。。。
むずい〜〜〜😂
クラッチ忘れちゃいます💦💦💦
↑わたしは、オートマ限定です😭

ちなみに、飛行機✈️も見たよ!
夜の羽田空港、最高すぎました💖💖

この話は、明日かな?
マイガール限定❤️のお兄様に
お見せしちゃいますっ!!!!!

本当カッコ良いですよ🥹🥹🥹🥹

まき

[お題]from:大丈夫そ?さん

お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

A:モノと切れてる期間によるね〜

あまり神経質ではない方ですimg

るか

微笑む天使のウソ悪魔

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

こんばんは、るか氏です☔️
偏頭痛でダウン中ですが、写メ日記書く元気はまだあるのでちまちみ書き綴りちゅう_✍

最近Twitter見てる時に知った豆知識なのだけど、偏頭痛の時は頭冷やすと良くて、それ以外の頭痛はあっためるといいらしい☺️

個人的に偏頭痛の時は首肩~おでこあたりをほぐしたり冷やすと少し楽になるのも知れたので、

仲良ぴさんにプレゼントしてもらった首凝り用EMSマッサージ機使ったり、ネッククーラーで首肩冷やしたり、貢ぎ物でよく頂くホットアイマスクで目元の血行良くしたりしてます👍

お兄さん方優しい方ばかりで、色々と心のこもった貢ぎ物お気遣いしてくれて嬉しいばかり。

人の好意と優しさが沁みるお年頃。
全て愛じゃよ~ およよよ……(嬉し泣き)

毎年のように春先に体調崩すこと多いから、
虚弱体質()なりにうまく付き合っていきたい🌸

作戦

▼ いのち だいじ に

11日以降のシフトなのですが、
まだ未定で明日中に出す予定です🗓

姫予約、出勤リクエスト、ご予約相談や質問など、お気軽にDMしてください📨💕
(姫予約の際 🌸姫予約のご案内🌸一読してからお問い合わせください👍)

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

星月にいな

やったぜ!ぴえんぬ!

星月 にいなですー🌟

お休みの中、日記やいいねをしてくださったり、日記を読んでくれてありがとうございます🙏🙏🙏🙏

女の子の日のどんより感ですが、少しずれるかもしれないような…わからぬ🤔💦

さて、あの杯戦ですが!無事次のプライムラウンド進みましたーやったー🔴⚫️

野球は…悔しいですが打線が繋がらなかった感じでしたね😭😭😭

来週からエスコンでの交流戦ですが、観に来る方々も多いと思いますので!ぜひ試合も!スタグルも!グッズも!なんかいろいろ楽しんでいきましょ🙌

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

水瀬ゆい

終了したよ!

水瀬ゆいです🐼

お仕事終了しました
遊びに来てくれたお客さま、ありがとうございます🙇‍♀️💕
のちほどお礼書きます💌

明日も10:00-17:00で出勤します!
既にご予約くださっているお兄さま、いつもありがとうございます😭
3時間も一緒にいられるのでワクワク✨

10:00-12:30はまだまだ空きがあるので、お時間の合う方は、ぜひイチャイチャしに来てね😍

ゆい

るか

お題🌷賞味期限

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

賞味期限は気にしない!

軟弱すぎてすぐお腹壊すから()
消費期限はめちゃくちゃ気にする🙄

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

雪乃あかね

気付いたら、

私荷物多すぎて

シナモロールエコバッグにネームついてたw

ということで

本日も出勤いたしましたm(_ _)m♡

ラストまでよろしくです🤝

最近寂しいぞーーーー?????

あかね

るか

👑みたよシンデレラ👑

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

今日のみたよシンデレラ❤️

2日連続ありがとうございます🐹🎶

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

るか

屈する先までミリグラム

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

おはようございます、るか氏です🌸
昨日と変わって少し寒めのお天気~💭気温気圧の変化のせいか偏頭痛に苦しんでます🙄ギャ(雑魚)

そして昨日はありがとうございました~!🫶💗

バリカタはじめましてさん、お馴染み仲良ぴさん逢いに来てくれて、濃密な楽しい時間過ごさせてくれて嬉しかったのでつ🐹💗

仲良ぴさんいつもながらに餌付けありがとうございます☺️プロミスのシェイクうまうまだった~

わがままばかりですがいつも優しくして
甘やかしてくれてしあわせなり🦦♨️

バリカタはじめましてさん、既に口コミ💌
書いて下さってるみたいでうれし~~ えへへ

よろこびと嬉しみをかみ締めながら
あと3回は読みます(語彙力)(??)

感謝の神 アザス(確信)

そして、本日出勤だったのですが、
偏頭痛酷めなのでおやすみ頂きました!

来店考えていたお兄さんいたら
タイミング悪く申し訳ないです……!🙇‍♀️

今日はのんびり過ごします~~🤲

次回出勤、明後日11日
17:00~22:00でお店におります🏩

空き枠ありますので体調ご都合合うお兄さん
お問い合わせお待ちしております📞💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡