函館なう
こんばんは☁️🌛☁️
今日は夏のおでかけ第3弾で函館ゴルフしてきたよ🌳
めちゃ暑かった( ˊᵕˋ ;;;)
居酒屋で乾杯してやっとこホテル入ったよ
残り僅かの体力でスキンケアと歯磨きして寝ますおやすみなさい🥱🌟


写メ日記
こんばんは☁️🌛☁️
今日は夏のおでかけ第3弾で函館ゴルフしてきたよ🌳
めちゃ暑かった( ˊᵕˋ ;;;)
居酒屋で乾杯してやっとこホテル入ったよ
残り僅かの体力でスキンケアと歯磨きして寝ますおやすみなさい🥱🌟
遅くなりました🥹
お馴染みくらげさん
わーい先日はありがとう😆💓
待ってたっ❣️
米粉バウムもありがとう⸜🪵 ⸝
目の前で大量購入されると焦るよねわかる( ˊᵕˋ ;;;)笑
ド派手なnewシューズ見たかったな💛💚
「いつでもお墓に入れる」って気が早すぎてウケたよ😂✨
でも人生に満足できてるのステキ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お盆期間のお料理係がんばってね、またね💓

お馴染みiさま
わーい先日はありがとう😎💓
というか、さいきんマメに会えてめちゃうれしい反面お礼が一周遅れになっちゃってごめんなさい😳
いつもナチュラルにいろんなお話できて居心地良くてホクホクだよ🥰🫶
昨日のお礼もまた改めて書くねっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
またね💓
リライブおにいさん
わーい先日はありがとう😌💓
またすぐ会えてうれしかったです❣️
朝からコーヒーこぼしちゃったのかわいい( ˊ࿁ˋ) ᐝ
お風呂でまったりいろんなお話したり楽しかったね🛁🫧
伸び伸びラーメンOKには驚いたけど😳
毎回泊まりで飲みお疲れさまだね(っ ॑꒳ ॑c)🍻
またすぐ会えるかな?待ってるね💓
お題:最高何連勤したことある?に回答♪
今のお仕事はたぶん最高3連勤です🥱💓
仕事仕事ってなると元気がなくなるタイプなのであまり連勤できません👉👈
今日もありがとでした🥰🫶
うれしたのしかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
眠すぎて帰ってお昼寝しちゃった🌟
ご予約のお客さまありがとうございます😆💓
気をつけてきてね⛱
ラスト枠空いてます🫧
お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪
コンビニ着いたら電話してほしい🥝🍊🍉🍑
今日も蒸し暑い中ありがとでした😎💓
(朝から汗ばんじゃって照れました)
めちゃたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️
さいきん地味に忙しくてお礼日記遅くてごめんなさいっ🙈
ご予約のみなさまありがとうございます😆💓
気をつけてきてね⛱
なんか車の中で虫が飛びまわっててパニックだったよ🥹
全然出ていってくれないし早めに死んでほしい( ;꒳; )
今日はゴルフでした🫠🌳
前半日差しジリジリでまた焦げた🔥
来年からは毎回日焼け止めちゃんと塗ろうと思ってるよ(たぶん去年も言ってた)
そしてやっぱり日に当たると顔痒い🥹
明日出勤ですよろしくお願いします💓
遅くなりました🥺
司会のおにいさん
ご指名ありがとうございました😙💓
顔かわいくて緊張してるとこも全部かわいかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
からのイベント司会とか事故のエピソードとかめちゃギャップでした😳🔥
全然1ミリも年齢上に見えないので安心してください🤝
また会いにきてね💓
生歌聴かせにきてね笑
お馴染みわくわくさん
わーい先日はありがとう😆💓
わたしの為に平日休み取ってくれたのうれしすぎて泣く🥹✨
ちょうど探してた本物のハッカもありがとう🌿.∘
趣味ビリヤードって大人の色気って感じで良さそう((((っ ॑꒳ ॑c))))
あれから中山峠4回通ったけどなんか間が悪くてあげいも1回も寄らなかったよ😂👏
RS楽しんできてね(火傷レベルの日焼けには気をつけてね)
またね💓

お馴染みおしゃれサップさま
わーい先日はありがとう😎💓
相変わらず黒くて爽やかでおしゃれでステキでした- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
初のフェリー&マイカー上陸の北海道お疲れさまだね😳🔥
バタバタな中でお土産までほんとにありがと🐭🧀
翌日の予定もいろいろハードすぎてビビったけどサップは満喫できたかな( ˙꒳˙ )?
お仕事の話はめちゃ意外でした(良い意味で)
また来月?楽しみに待ってるね💓

ご予約のお客さまありがとうございます😎💓
気をつけてきてね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
12:30頃から70分コースまで?の1枠空いてます🫧
遅くなりました🥺
司会のおにいさん
ご指名ありがとうございました😙💓
顔かわいくて緊張してるとこもかわいかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
からのイベント司会とか事故のエピソードとかめちゃギャップでした😳🔥
全然1ミリも年齢上に見えないので安心してください🤝
また会いにきてね💓
生歌聴かせにきてね笑
お馴染みわくわくさん
わーい先日はありがとう😆💓
わたしの為に平日休み取ってくれたのうれしすぎて泣く🥹✨
ちょうど探してた本物のハッカもありがとう🌿.∘