出勤しました🦄໒꒱·゜
ご予約のお客さまありがとうございます😌💓
気をつけてきてね ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


写メ日記
ご予約のお客さまありがとうございます😌💓
気をつけてきてね ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪
うすしお🥔
限定系だと白えび味が大好きです✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
お昼はラーメン開拓してきたよ🍥
こういうシンプルな塩ラーメン大好き

諸々終わって帰宅っちだよ🪿 ˒˒
今日、コンペで人生初ホールインワンしてお祝いもらえたよ🥰🫶
ティー拾ってて見てなかったけど

わーい(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪
「綺麗で可愛いね」でお願いします😗🍃
今日はお休みいただいてました🌿.∘
また土曜日からよろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)
明日はコンペ行ってきます꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
夜に表彰式もあるから1日がかり🥹
なんか練習しないほうが調子良いから先週のゴルフ以降クラブ触らないでおいたよ🥱☁️
お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪
直接 – ̗̀🤝🏻 ̖́-
今日もありがとでした🥳💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
ウニありがと🥹✨🥹✨🥹
しあわせすぎる💓
虫だらけの車やっと洗車してもらったよ( ˘🙏🏻˘ )
めでたしめでたし
ご予約のお客さまありがとうございます😎💓
気をつけてきてね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
過ごしやすくなってきたね🛵🌼
こんにちは🧸🥨🍯
今日はお休みです🌼
朝からゆっくりお風呂に入ってマツエクと鍼行ってきたよ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
鍼痛くてめちゃ手汗かくけど効果出るからがんばって通ってる🥹❤️🩹
痛くなかったら最高なんだけどな
久しぶりにスープストックきたよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
スープ大好き💓

お題:好きなお酒はありますか?に回答♪
ハイボールっ🍋
レモン入れてほしい派です
前にどこかですだち入れてもらえたことがあって意味わからない美味しさでした🥹✨
今日もありがとでした😆💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
久しぶりにありがとう🥰🫶
帰りに友だちんちに行ったらモモとメロン食べさせてくれたよ
最高か✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪
普通かな?40度です🛁🫧
冬は41度(๑¯﹀¯๑)♡
念願の大沼だんご美味しかった🍡

函館ゴルフ旅から無事帰宅したよ🥰🫶
ゴルフ場キレイだし美味しいものたくさん食べれたし楽しかった✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
函館って街並みがなんかエモくて好き😌💓
果てしなく遠いけど
しかも昨日、居酒屋出たら地域猫?がニャーニャー言いながら寄ってきて(2匹も)かわいすぎたよ 🐈 ͗ ͗
ネコアレルギーだけど思わず撫でちゃった
函館ほんと大好き🥺✨