札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

出勤してます🦄໒꒱·゜

お馴染みさまありがとでした😌💓
気をつけて帰ってね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

16:00までお待ちしてます🫧

強い軟膏に変えてもらってから顔の肌荒れ急激に良くなったよ((((っ ॑꒳ ॑c))))
相変わらず日に当たると痒いけど🙈☀️

[お題]from:海いこーさん

お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

わかる😎🏖
ペディキュアもかわいいし(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

ちなみにわたしは足汚れるの嫌なので水遊び行くとき意外履かないです🫢
だからシャワーサンダルとクロックスしか持ってない笑

お盆期間中もいつもの曜日で出勤してるから会いにきてくれたらうれしいな🥰🫶

うっとり

こんばんは☁️🌛☁️

日記遅くなっちゃった( ˊᵕˋ ;;;)

今日はゴルフしてHANAZONOマウンテンライツ見てきたよ🥳💓

花火もライトアップもすごくステキだった꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

そして全体的に満足度低めな居酒屋で夜ご飯食べてホテル帰ってきたよ
オリンピックゴルフ見ながら寝落ちしようっと🥱🌟

[お題]from:俺はただの老眼さん

お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

大好きです🤓💓🥸

今日もありがとでした🥰🫶
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お礼日記ちょとお待ちください❣️

退勤してから美容室行って皮膚科なうだよ(っ ॑꒳ ॑c)

[お題]from:何であんな可愛いのささん

お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

わかる🥹🫶

今日もありがとでした😆💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

お礼日記ちょとお待ちください❣️

先日ちょろっとオリンピックゴルフ見たせいで急にやる気が湧いてきちゃって練習してきたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
なんか調子良さそうなんだけど次のゴルフが激狭コースらしくてドキドキ😳🔥

日曜日(7/28)お礼日記です❣️

遅くなりました🥹

お馴染みお昼寝さん
わーい先週はありがとう🥱💓
会いたかった❣️
いつも癒しのロングタイムほんとにありがと✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
NBA詳しいのちょっと意外だったけどいろいろ教えてもらえてわくわくしたよ((((っ ॑꒳ ॑c))))
興味本位でチームのロゴとか調べてみたけどサンズだけなんか雑いね( ˊ࿁ˋ) ᐝ
ツナ缶+醤油+のり美味しそうかも🐟
今度真似しちゃおっ🍚
お盆の連休持て余したら会いにきてね笑
またね💓

丁寧な暮らしおにいさん
ご指名ありがとうございました😆💓
朝ラン& お料理& 家綺麗の丁寧な暮らし3点セットが最高過ぎてドキドキしました👉🏻🩷 ̖́-
お料理できる男の人かっこいい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
ヌルヌルからのフルコース楽しんでもらえたかな🛁🫧
水温重視の話は初めて聞いたので勉強になりました🌡
これからは「水風呂行く」で統一お願いします笑
また会いたいです💓待ってますっ

お馬さんおにいさん
ご指名ありがとうございました🐴💓
丘珠⇔名古屋飛んでるの初耳でしためちゃ便利だね((((っ ॑꒳ ॑c))))
知らない道走るの好きな人逞しくて憧れます❣️
名だたる名馬を見たあとのヌルヌル遊びは楽しんでもらえたかな🫧
厩舎から出してもらえるのすごい🙌✨
名古屋行ったら教えてもらったうな富士でひつまぶし食べます🤤🌼
また遊びにきてね💓

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます😙💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

今から14:00頃まで空いてます🫧

顔の肌荒れ日光アレルギーぽくて詰んだ🥹

帰宅っち

夏のおでかけ第1弾終了したよ🛵🌼

食べ過ぎたけど楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

帰り対向車にパッシングされて一応減速したら移動式オービスあって危なかった( ˘🙏🏻˘ )
捕まってる人いたよ
ありがとう黒のハリアー😎🖤😎

そいえばお馴染みさまに教えてもらったパン屋さんもやっと行けたよ🥐
今まで何十回も通ってる道沿いにあって、えっ😳て感じでした笑

良い写真も撮れたから今度載せよかな❣️

[お題]from:遅刻~!さん

お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

直近はスノボ終了後ランチ行くときにみんなで駐車場から雪山全力徒競走したときかな((((っ ॑꒳ ॑c))))

急に始まるし大雪で抵抗凄すぎて全体力使い果たした思い出😂✨

今日はとある場所にお泊まりだよ
寝不足で死にそうだよ🥱

朝から運転もたくさんしたし歩数も今見たら15,000歩🫠💓
痩せたかな

[お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

減りません🥳💓
むしろ、女の子にボーナスあったりします(キテネ割使用時のみ)

ぜひ活用してください💸

今日もありがとでした😌💓
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

お礼日記ちょとお待ちください❣️

明日遠出するからガソリン入れてきたよ🦖 ⋆͛