[お題]from:カフェ・モカさん
お題:お風呂で長めにイチャイチャしたいのですが迷惑ですか?に回答♪
迷惑じゃないです☺️🫧
お湯の温度ぬるめにするので言ってください(わたしがのぼせる)
今日もありがとでした🥳💓
うれしたのしかった最高っ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️
火曜市で食材お買い物して帰宅っちだよ🐟


写メ日記
お題:お風呂で長めにイチャイチャしたいのですが迷惑ですか?に回答♪
迷惑じゃないです☺️🫧
お湯の温度ぬるめにするので言ってください(わたしがのぼせる)
今日もありがとでした🥳💓
うれしたのしかった最高っ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️
火曜市で食材お買い物して帰宅っちだよ🐟
ご予約のお客さまありがとうございます🥳💓
気をつけてきてね꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
雪🥹
運転ドキドキ🥹
お題:今日はミッ〇ーの誕生日。一緒に写真撮ったことある?に回答♪
ミッキー見たことないです🐭🏰🐭
その前にディズニー行ったことないです🫢
今日はマツエクと鍼からの友だちとお買い物行ってきたよ꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
なんか空いてたから100年ぶりになごやか亭食べたり充実したぁ🍣
ていうか斎藤知事密かに応援してたから再選うれしい🥳👏
(兵庫県には縁もゆかりもない)
お題:好きなお笑い芸人っていますか?に回答♪
千鳥と中川家好きです🥰🫶
(テレビ見ないから最近の人知らない)
今日もありがとでした😊💓
うれしたのしかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
お礼日記ちょとお待ちください❣️
丸井今井のスコーンパーティー行ってきたよ🍞
いつもの催事より空いててよかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
明日チンして朝食にしよっと🫖𓈒𓏸
ご予約のお客さまありがとうございます😊💓
気をつけてきてね꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
13:00頃から空いてます🫧
今日もありがとでした😎💓
うれしたのしかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お礼日記ちょとお待ちください❣️
退勤してからタイヤ交換してもらってきたよ🥰🫶
インチダウンしてないけど謎にハンドルめちゃ軽くなって違う車運転してる気分👼🏻🌟
ご予約のお客さまありがとうございます😆💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
13:00頃から1枠空いてます🫧
車が可哀想なくらい汚い🥹
とっても遅くなりました🥹
孤独とトモダチおにいさん
わーい先日はありがとう😚💓
ほんとにまた来てくれたのうれしすぎたよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
相変わらずおしゃれで美しくてステキでした🥰🫶
しかもお誕生日おめでとう🥳🎈
なんか占い当たってそうなやつあったから興味ないと思うけど今度見せるね笑
いろいろやめた結果丁寧な暮らしになったの面白いね😆✨
緩斜面危ないとか勉強になったし理由も説明してくれるところが、らしくていいなと思いました❣️
また楽しみに待ってるね💓
お馴染みリンドバーグおにいさん
わーい先日はありがとう😆💓
雨でゴルフなくなって残念だったね( ;꒳; )
でもそのおかげで会えて個人的にはめちゃうれしかったです🥹✨
おしゃれなゴルフウェア姿も見れたしメガネも新鮮でドキドキしたよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
めずらしくヌルヌルなし回の理由がかわいいしうれしすぎた❣️
あとゴルフ歴思ったよりだいぶ短くてびっくりしたよ😳
上達するの早くない?😳✨羨ましいっ
また楽しみに待ってるね💓
お馴染みiさま
わーい先日はありがとう😙💓
来てくれてうれしかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
待ってたっ❣️
ゴルフ見ながらお風呂入ったり自由で楽しかったです😂✨
走り高跳びの高さ普通にビビった😳
iさまおもしろ雑学さらっとぶっ込んでくるからおしゃべりもほんとに楽しい- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
炭やの塩ホルモン人生で1、2回しか食べたことないけど話聞いたら久々に食べたくなったよ🤤🔥
わたしのイチオシの炭火乃機会があったらぜひ行ってみてね( ˶˘꒳˘)
また楽しみに待ってるね💓
お題:教えて!あなたのプチ贅沢に回答♪
夜のひとりアマプラ鑑賞会(ポップコーン付)😎🍿
時間と体力に余裕があって気分が乗ったときしかできない贅沢꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
そいえばネトフリ解約しようと思ってたの忘れてた🥹
たぶん2年くらい観てない
名誉会員🥹
とっても遅くなりました🥹
貝出汁ラーメンさま
ご指名ありがとうございました😆💓
ゴルフとかテニスとか釣りとか、多趣味なお話聞けて楽しかったですっ❣️
ほっけ捌いて食べるのすごいねサバイバルだね((((っ ॑꒳ ॑c))))
手術は無事に終わったかな?👀
視力回復したらまたゴルフ楽しみだね☺️✨
澄川通るときあったら貝出汁ラーメン行ってみます🍥
また会いにきてね💓
お馴染み変態紳士さま
わーい先日はありがとう😎💓
お久しぶりでしたーっ待ってたよ🥹✨
いろいろあったみたいだけど元気そうで安心したよ( ˶˘꒳˘)
紳士面白いからロングタイムでいっぱいおしゃべりできたのもめちゃ楽しかった❣️
プロペラとか例えが天才すぎて😂👏
プライベートでもしっかりハンカチ持ち歩いてたり、
絆創膏とか(マイマヨネーズ?笑)カバンに入ってるのさすが紳士😙✨
また楽しみに待ってるね💓