札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

[お題]from:プーさん林家さん

お題:似てると言われた事のある芸能人は?に回答♪

たぶん1番多いのは真木よう子です😎🔫
キャンディーズすーちゃんと宮澤エマも言われます

似てるかな?😳

今日は今年ラストゴルフでしたっ🥳💓

まさかの寝坊していつもの半分弱の時間で無理やり準備終わらせてからの、
高速降り口ミスったり(今年17回目の通い慣れたゴルフ場)朝からバタバタだったよ😳🔥

そんなスタートのわりに前半冴えててめちゃ楽しかったけど後半大叩きして死んだよ

冬のあいだもどこかにゴルフしに行けたらいいなー🪂

[お題]from:当たってた?さん

お題:【心理テスト・答え】あなたが一番自信のあるパーツでした!に回答♪

うわーアバウトに答えちゃった🤡❤️‍🩹

今日もありがとでした😎💓
うれしたのしかった( ˶˘꒳˘)

お礼日記ちょとお待ちください❣️

明日は今年ラストゴルフに行ってまいるー
寒そうっ🫠

出勤してます🦄໒꒱·゜

日記遅くなったけど元気に出勤してます🥰🫶

FXおにいさんありがとうございましたっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
気をつけて帰ってね🪂

このあとご予約のお客さま楽しみに待ってます😊💓
14:20頃からラスト枠空いてます🫧

[お題]from:答えは明日♪さん

お題:【心理テスト】突然水をかけられてしまいました!あなたはどこが濡れてしまいましたか?に回答♪

上半身🚿

今日もありがとでした😌💓
うれしたのしかった꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱

お礼日記ちょとお待ちください❣️

帰り雨すごかったーっ🌧
なんか車が撥水しなくなってきた気がする
コーティングしないとだめかな🥹

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます😎💓
気をつけてきてね((((っ ॑꒳ ॑c))))

今日はゴリゴリのベンツs600フルロリンザーみたいな車でドライブに行く夢を見ました😳🔥

※わたしの趣味ではありません

[お題]from:ラッキーさん

お題:今日は「ポッキーの日」なに味が好き?に回答♪

スタンダードな赤いやつとアーモンドクラッシュが好きです❤️🤎💙

今日は美容室行ってきたよ🪂
軽やか꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱

帰ってから、ボストンベイ◯のサンドイッチがどうしても食べたくなって買いに行ってきたよ⸜🥪⸝

レタスが生きててなんか好きなんだよね🌿.∘

[お題]from:千葉のカモメさん

お題:お店で着用の下着はプライベート用と仕事用、使い分けてるの❓に回答♪

ショーツは使い分けてます🩲💓🩲

ユニク◯のシームレスが大好きすぎてプライベートはシームレスオンリーです *ˊᵕˋ )♥︎·°

今日もありがとでした😎💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

お礼日記ちょとお待ちください❣️

今日も体育館行ってバスケしてきたよ🪂
痩せたかな🪂

あっぶなー

今日もありがとでした😆💓
うれしたのしかった꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱

お礼日記ちょとお待ちください❣️

退勤してから打ちっぱなし行ってきたよ((((っ ॑꒳ ॑c))))
帰り道まぁまぁ飛ばしてたら測定やってて危機一髪だった😳💥

わたしなんだかんだツイててまだ1回も捕まったことないんだよね( ✋˘ ˘👌 )

暗くてわかりにくいからみんなも気をつけてください👮🚨

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます😌💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

今から11:40頃までと、
14:00から1枠空いてます🛁🫧

Snow Manとback numberがきてるらしいですね🪄◝✩

わたしも久しぶりにライブとか行きたいな

10/30(水)お礼日記ですっ❣️

遅くなりました🥹

お馴染み甘えん坊ライダーさま
わーい先日はありがとう😎💓
めずらしく平日にきてくれてびっくりしたよ😳✨
落ち込んだときにわたしなのうれしすぎた(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お団子と最中もありがとっ❣️
仲良く朝食したの新鮮で楽しかったね🍡
嫌々ピアノ習う羽目になったの可哀想だけどかわいい*ˊᵕˋ )♥︎·°
汗だくにさせちゃってごめんね🥹🔥
これからは帰り冷えるから気をつけなきゃだね:( ;˙꒳˙;):
またね💓

お馴染みリライブさま
わーい先日はありがとう😌💓
待ってた- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
出張行ったり温泉行ったりお疲れさまでした🐵♨️
ナマコ合わなくて残念だったね🥹☁️
わたしもたまに温泉とか泊まりたいなーっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
アッシーくんって久しぶりに聞いたし毎回◯理のふりとかぶっ飛んでてウケたよ😂👏
マイペースなのは間違いないけどいけるかな?笑
悪いLINEには気をつけてね🫢
またね💓