札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

11/12.13(火水)お礼日記ですっ❣️

とっても遅くなりました🙈

マラソン出たいおにいさん
わーい先日はありがとう😎💓
お久しぶりに会えて&元気なお顔見れてうれしかったです❣️
蕎麦好き仲間ーっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
新しく美味しいお店見つけたら共有しようね🤝
今年はマラソンと釣りできなかったの残念だったね🥹☁️
冬休み長野滞在めちゃ楽しそうすぎる- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
怪我には気をつけて満喫してきてね⛷
また楽しみに待ってます💓

イソジン原液おにいさん
先日はご指名ありがとうございました😆💓
なんでもポジティブに表現してくれる明るくて優しい人柄がめちゃステキでした❣️
ゴルフやめちゃったの残念🥺☁️
「桂苑」聞いたことあって気になってたので、小樽行けるときチャレンジしてみます😎🔥
初めてのさくらは楽しんでもらえましたか(* ॑꒳ ॑* )⋆*
よかったらまた遊びにきてね💓

お馴染みロータスさま
わーい先日はありがとう🥳💓
いつもスーパー甘やかしに来てくれるのうれしい感謝🥰🫶
今回も2日間ほんとにありがと(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
まさかの小松屋定休日びっくりしたけどサブの栗もめちゃ美味しかった🥹✨
西の栗レベル高い꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
大好物の通りもんもありがと☺️
またテニス始めたのすごいしペアの81歳バケモンすぎてウケたよ😂👏
2日目のすし善ランチも最高でした🍣
エビくれる人大好き笑
わたしのてきとーなボケにキレキレのツッコミしてくれたの感激したよ((((っ ॑꒳ ॑c))))
今度フェラーリローマの感想聞かせてね🪂
また楽しみに待ってるね💓

[お題]from:りんりんさん

お題:変わった性癖のお客様っていましたか?に回答♪

少し変わってるなーと思ったことはあります🤡❤️‍🩹
ぶっ飛んでる人はまだ見たことないです😳

昨日はありがとでした😚💓
予定より早めに来てもらったりご協力ありがとうございました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

お礼日記ちょとお待ちください❣️

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のみなさまありがとうございます🥳💓
気をつけてきてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

退勤してから大急ぎで向かわないといけない用事があるので
お時間ご協力していただけたらとってもうれしいです🥹✨

[お題]from:感謝でいっぱいさん

お題:今日は「勤労感謝の日」いつも笑顔で接客してくれてありがとう!! 卒業まで推すからな!!に回答♪

わたしも会いに来てくれるお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです🤍👼🏻🤍

今日もありがとでした😎💓
用事があって短時間の出勤だったけどお馴染みさまに会えてうれしかった( ˶˘꒳˘)

お礼日記ちょとお待ちください❣️

ミュンヘンクリスマス市始まったね🎄˖⊹
個人的には大通公園のイベントで1番好きかも꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱

おうちのスノードームもそろそろ出そっかな

[お題]from:感謝でいっぱいさん

お題:今日は「勤労感謝の日」いつも笑顔で接客してくれてありがとう!! 卒業まで推すからな!!に回答♪

わたしも会いに来てくれるお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです🤍👼🏻🤍

今日もありがとでした😎💓
用事があって短時間の出勤だったけどお馴染みさまに会えてうれしかった( ˶˘꒳˘)

お礼日記ちょとお待ちください❣️

ミュンヘンクリスマス市始まったね🎄˖⊹
個人的には大通公園のイベントで1番好きかも꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱

おうちのスノードームもそろそろ出そっかな

[お題]from:レッドキャッスルさん

お題:今日は〇ザエさんの誕生日です。最近あったおっちょこちょいエピソード聞かせて!に回答♪

今年最後のゴルフでブランケット忘れてきたこと

ゴルフ場から電話来るまで存在自体忘れてて、
結局郵送してもらったんだけどムダに送料1,000円くらい払いました🥺💸

距離計忘れたこともあります🤡❤️‍🩹

11/9.10(土日)お礼日記ですっ❣️

とっても遅くなりました🥲

お馴染みわくわくさん
わーい先日はありがとう🤓💓
会えてめちゃうれしかった*ˊᵕˋ )♥︎·°
あちこち出張お疲れさまだね🍻
ペラい牛タン好き仲間ーっ✌
鈴木保奈美とガッキー超えありがと笑
お菓子食べ過ぎて夜食べれない感切ないねごめんね🥹🌧
寒いのでぇっきれーウケた😂✨
またねっ💓

お馴染み甘えん坊ライダーさま
わーい先日はありがとう😎💓
待ってたっ❣️うれしい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
もじもじくんいきなりどうしたのかと思った😂笑
なんか育ちが良さそうだし誠実でほっこりしたよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
オーストラリアいいなー🐨🌿
飛行機こわかったのかわいい🥹🫶
愛車くんはそろそろ帰ってきたかな?
またねっ💓

Lチキとサンドリアおにいさん
先日はご指名ありがとうございました😆💓
燃焼サプリ飲んでチャリで来たのムダがなくてウケました😂✨
おうちでも運動してるのステキ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
わたしもトレッドミルほしいな💨
おでんの好きな具材はんぺんの人初めて見たよかわいいっ🫶
ゲームとかPCの話もいっぱい聞けて楽しかったです❣️
ボンバーマン懐かしすぎる( ˊ࿁ˋ) ᐝ
よかったらまた待ってるね💓

[お題]from:北さん

お題:聞かれたら嫌な質問ってありますか?に回答♪

なにかあるかな😳

そんなに気にしないタイプだから思いつかないけど、
めちゃくちゃ聞こえてるのにスルーされたらあ、今の質問嫌だったんだなって思ってほしいです笑

今日は友だちのお手伝いしてランチにホテル中華ご馳走してもらったよ🐼🌾
美味しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

[お題]from:音楽きこさん

お題:今日は「いい通勤の日」仕事行くときのお供といえば?に回答♪

音楽っ🥳💓
車だし距離的にほんの少ししか聴けないけど

今日もありがとでした😚💓
久しぶりに(あえて言う)お馴染みさまに会えてうれしかった꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱

お礼日記ちょとお待ちくださいっ❣️

夕方からバスケしてきたよ
誘われた瞬間ダルくて断りたかったけどがんばって行ったよ🥹🌧

そんな日もある🥱