出勤しました🦄໒꒱·゜
ご予約のお客さまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
12:50頃から1枠空いてます🫧


写メ日記
ご予約のお客さまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
12:50頃から1枠空いてます🫧
ご予約のお客さまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
12:50頃から1枠空いてます🫧
ご予約のお客さまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
12:50頃から1枠空いてます🫧
お題:10年後の自分は何してると思う?に回答♪
結婚してパートナーとどこかでしあわせに暮らしてる予定です🥰🫶
相手はこれから見つけます笑
今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかった꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
お礼日記ちょとお待ちください❣️
ホッケ焼いて食べたよ🐟
プリプリで美味しかった((((っ ॑꒳ ॑c))))
2日連続自炊したよ偉いよね✌
未開封の牛乳1ℓの期限が今日までだったのでこれからフルーチェパーティー始めます🥹🍓
ご予約のみなさまありがとうございます😌💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お題:今日は「筋肉を鍛える日」なんかしてる?に回答♪
気が向いたときにさらっと自重やるくらいです🤡❤️🩹
もうすぐスノボシーズンだ💓
楽しみっ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
去年は友だちがやる気なくてあまり行けなかったから今年は覚醒してくれたらいいな😎🔥
今のうちから雪山動画送りつけよっと笑
お題:今日は「猫と人の日」猫って自分が可愛いことわかってますよね?に回答♪
わかってると思いますっ🥹💓
自分で飼ったことないけどネコ大好き(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
いつか手足も大きくてドッシリした大型のネコ飼いたいです🐈 ͗ ͗
今日はまた友達のお手伝いからのランチして、
大丸のアイス&スイーツフェアに行ってきたよ🥰🫶
楽しかった❣️
土鍋ハンバーグで火傷した舌がまだ痛いなう

お題:スタイルをキープするために何かしてる?に回答♪
待機中気が向いたらプランクとかブルガリアンスクワットしてます🤡❤️🩹
あと太ってきたらおやつ控えるくらいです🫠
今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️
暗くなるの早くて悲しいな🥹
ご予約のお客さまありがとうございます😎💓
気をつけてきてね꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
12:00頃から短いコースで1枠空いてます🫧
お題:いまだに覚えている印象的なスタッフさんはいましたか?に回答♪
わたしのお客さまからも人気だったKさん🪂
エルトン・ジョンみたいなおちゃめな雰囲気のスタッフさんです💚💙💛
今日もありがとでした🥳💓
うれしたのしかった*ˊᵕˋ )♥︎·°
サプライズやばい🥹🫶
お礼日記ちょとお待ちください❣️
※ミリオンビルで爆発あったみたいだけどみんな無事ですか😳