[お題]from:猫日和さん
お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪
お馴染みさまが毎回買ってきてくれてたボルタはけっこう集まりました😙💓🔩

自分で買って集めてるものは特になしです(っ ॑꒳ ॑c)
今日もありがとでした😊💓🫶
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
夜ご飯は中華でエビ料理づくししてきたよ🥹❣️
明日お休みだしなんか映画でも観ようかな
久しぶりにぶっ飛んだインド映画の気分🇮🇳👳🏽♂️🍛


写メ日記
お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪
お馴染みさまが毎回買ってきてくれてたボルタはけっこう集まりました😙💓🔩

自分で買って集めてるものは特になしです(っ ॑꒳ ॑c)
今日もありがとでした😊💓🫶
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
夜ご飯は中華でエビ料理づくししてきたよ🥹❣️
明日お休みだしなんか映画でも観ようかな
久しぶりにぶっ飛んだインド映画の気分🇮🇳👳🏽♂️🍛
ご予約のみなさまありがとうございます😊💓🫶
気をつけてきてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
なんかわたしが鈍感なのかタイヤが最強なのかたまたま通る道がいいのかわからないけど、
みんな滑るから気をつけてって言うのがどういう事かピンとこないよ😳💭
ガソリン減るのは早い気がするけど
お題:コートにマフラーぐるぐるの女の子ってかわいすぎん?に回答♪
わかる🥰🫶
首短い族のわたしでもかわいく見えるかな🥹💭
今日もありがとでした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
楽しかった🩷🩵💜
寒くて道路ツルツルの中ほんとに感謝🥹✨
ご予約のみなさまありがとうございます😙💓🫶
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
なんとか車でこれたよ🥹💭
スノーブラシ?買わないと
今日はほんとのほんとに今年最後のゴルフに行ってきたよ🌳
なんとスタートホールでカラスにアンパンマンチョコさらわれて(しかも3つ持ってったやつ全部)
泣いたけど空腹に耐えて最後までがんばったよ🥹🫶

晴れてたけどさすがに寒かったぁ🐻❄️❄︎
今年は36回行けたから大満足🩷🩵💜
なんか札幌戻ったら急に冬始まってた。
遅くなりました🥹🌧
熊スプレーおにいさん、
ご指名ありがとうございました😊💓🧸
落ち着いた雰囲気と上品な話し方に癒されました( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
九州男児意外すぎる😳
熊に気をつけて釣り楽しんでね🎣✨
また遊んでください♡︎ʾʾ
お馴染みくらげさん、
わーいいつもありがとう😙💓🫶
行列に並んでチーズサンドゲットしてきてくれてありがと🥹❣️
人気なだけあってめちゃ美味しかったぁ🧀
もふもふアウターやっぱかわいいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
お気に入りらしいキッサカバちょと気になる🍻
お礼日記溜めちゃってごめんね🥹つづく…!

ミスター乗りたがりさん、
ご指名ありがとうございました😌💓🫶
土地勘なくて苦労したみたいだけど無事に辿り着いてくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
スキー、スケボー、バイクの乗りたがり趣味トーク楽しかったです😆✨
また通院の帰りにでも遊びにきてください♡︎ʾʾ
お大事に👂
お馴染みmちゃん、
わーい急遽駆けつけてくれてありがとう🥹💓🫶
完全に導かれてたね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
秋冬らしいスエードブラックコーデかわいかった🖤
キテネ割も使ってくれてありがと😌✨
クリスマス楽しみ〜笑
また時間が空いたときはお願いね♡︎ʾʾ
お題:今日は「勤労感謝の日」照れくさくて言えないからここで言わせて!女の子いつもありがとう!!大好き♡に回答♪
こちらこそいつもありがとう大好き🫰🏻🤍 ̖́-
ちょろっとミュンヘンクリスマス市に行ってきたよ❤️🎅🏻💚
ビアガもオータムも別にって感じだけどミュンヘンクリスマス市は大好き(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
またゆっくり行こっと
カフェ休憩なう☕️𓈒𓏸

お題:今日は〇ザエさんの誕生日!じゃんけんで勝つコツってある?に回答♪
じゃんけん弱いのでわたしも教えてほしいです🥹🌧
大事なときに負けちゃう( ᐪ꒳ᐪ )
今日もありがとでした😆💓🫶
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
急遽明後日ゴルフになったから練習してきたよ🌳
これでほんとに最後かな
お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪
猫舌なのでちょうど良さそうな温度のときに食べます😙❣️
今日はラストラウンドだったんだけどなんだか力が入り過ぎちゃってイマイチだった🥹🌧
今年もう1回行きたいな🥹
でもお天気は信じられないくらいぽかぽかで最高だったぁ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

お題:最近好きになった曲あります?に回答♪
「ランデヴー」好きです💚💛
素朴な雰囲気が好き(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
あと最近マカロニえんぴつもよく聴いてるんだけどhopeがお気に入りです🦄໒꒱·゜
歌詞よりメロディで好きになるタイプ