札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

11/5.7お礼です❣️

遅くなりました🥹

お馴染み登山家さま、
わーい先日はありがとう😙💓🫶
なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね( ᐪ꒳ᐪ )
でも嫌いな予約して会いにきてくれてうれしい(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
スマホとか水漏れとか解決して安心したよ😌✨
また楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

お馴染みくらげさん、
わーいいつもありがとう😆💓🫶
3週分のお礼が溜まってしまったけどそれぞれ書くね笑
リクエストのヴィタメールありがとう🧸🎈
新しい車トークめちゃわくわくしたよ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
東神楽町雪積もる前に行けるかなっ😳
つづく…♡︎ʾʾ

186cmおにいさん、
ご指名ありがとうございました😊💓🫶
時間の変更ごめんなさいでした( ᐪ꒳ᐪ )
スマートで品があって素敵でした🥸✨
北海道旅行楽しめたかな(っ ॑꒳ ॑c)
次はぜひゴルフしにきてね🌳
そのときはまた会いにきてください♡︎ʾʾ

お馴染みみっくん、
わーい待ってたよぉぉ🥹💓🫶
いろいろ続いたみたいだけど体調戻ってよかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
たい焼きの天然と養殖は勉強になりました笑
みっくんめちゃ楽しそうにスイーツトークしててかわいい😂❣️
寝不足の理由もかわいい羨ましい🐈 ͗ ͗
風邪引かないように温かくしてね🍵
また楽しみに待ってるっ♡︎ʾʾ

株主優待おにいさん、
わーいお久しぶりでした😙💓🫶
わたしの事覚えててくれてうれしかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ドリンクとサプリもありがとう💊
さいきん健康意識高めだからよりグッときました🥹✨
1年遊んで暮らしてたの最高すぎるね((((っ ॑꒳ ॑c))))
でもしっかり計画されててさすがだなと思ったよ👏
また楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

[お題]from:いつも撮れないさん

お題:今日は「〇ッキーマウスの誕生日」〇ッキーと写真撮ったことある?に回答♪

写真どころか◯ッキー見たこともないです🥹🌧

今日もありがとでした😊💓🫶
楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

明後日ラストラウンドだから練習行くか迷ったけどおうちでまったりなうだよ🥱

冬のあいだにパターとウェッジ以外のクラブ買い替えたいな🏌

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます😊💓🫶
気をつけてきてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

今から13:30頃まで空いてます🛁🫧

iPhoneアプデしたらやる気ないロボットみたいな通知音になっちゃった🤖💭
設定面倒臭いからそのままいくけど

遂にきた…!

今日もありがとでした😙💓🫶
楽しすぎた- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

さっき日用品買いにドラッグストアに行ったらね、
大好きなカップヌード◯のミルクシーフー道味が売ってたから5個も買ってしまったよ🩷🩵💜
冬がきたね🐻‍❄️🧊

わくわく🤤

出勤してます🦄໒꒱·゜

お馴染みさまありがとでした🥰🫶

このあとご予約のお客さま気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

かわいい愛車が戻ってきたから今日は車できたよ🫧🚘 ˊ˗
やっぱ車通勤がいいね
歩きだと誘惑が多すぎて🍩🧁🍡

[お題]from:肌にいいサプリある?さん

お題:サプリとか飲んでますか?おすすめありますか?に回答♪

ビタミンとかアミノ酸とか乳酸菌がいっぱい入ってるサプリを飲んでます💊
バランスよく摂るのが大事らしいです🫡❣️

明日のご予約ありがとうございます🩷🩵💜
わーい- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
まだまだ待ってる🫶

おしるこ食べたいな
丸いお餅のやつ⸌⍤⃝⸍

1人上映会

みんな金曜日お疲れさま(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

あいにくの雨だね(•Ӫ•)🥒

昨日はめずらしく夜ふかししたい気分でアマプラチェックしてたら、
新しいミッションインポッシブルが入ってたからよなよな1人映画タイムしたよ😎🍿

面白かったぁ〜

これから雪積もるまで余裕あるから映画の時間増えるかな🥰🫶
実際に観るかどうかは別としてなんかおすすめあったら教えてください笑

[お題]from:剛毛やねん・・さん

お題:ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答♪

ナチュラルに伸びきった毛は大丈夫だと思います🙆✨

剃ったあとの生え始め?みたい時はもしかしたら痛いかもです🥹🌧
髭もそうだけど

今日もありがとでした😊💓🫶
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

元気100倍

夜ご飯は友だちとうなぎ食べてきたよ🥹✨
大丸の鰻屋さん初めて行ったけど美味しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

しあわせ🦄໒꒱·゜

メイク落としてスキンケアなうだよ🥒
明日も歩いて通勤したいから早く寝よ

[お題]from:どこに売ってるん?さん

お題:七五三シーズンだけど千歳あめ全部食べれた?に回答♪

忘れちゃいました🍬

今日もありがとでした🥹💓🫶
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

そいえば昨日やっとスノードーム出したよ
去年ミュンヘンクリスマス市で買ったんだ🎄
素朴なデザインがお気に入り🤍❤