札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

11/19.22お礼です❣️

遅くなりました🥹🌧

アパレルおにいさん、
ご指名ありがとうございました😊💓🫶
めちゃおしゃれでクリエイティブなオーラがとっても素敵でした- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
怪我には気をつけてフットサルがんばってね🥰✨
また札幌に帰ってきたときは待ってます♡︎ʾʾ

お馴染みくらげさん、
わーいいつもありがとう😆💓🫶
リクエストのジャンディーノもありがとう🍫🥜
ザクザク食感大好き(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
順番逆ver.新鮮で楽しかったね🪽🫧
最早シャワーもげたくらいじゃ動じないくらげさん最高すぎる😂✨
熱々の刑ちょっとだけ反省してるよごめんね🤏
飲み会つづきの体労ってあげてね(っ ॑꒳ ॑c)
また楽しみに待ってるよぉ♡︎ʾʾ

トラックおにいさん、
ご指名ありがとうございました😌💓🫶
タイミング良く会えて感謝です(˶߹꒳߹)
ロングタイムでいろいろ話せて楽しかったし家族思いで素敵だなと思いました🐔🐤
そしてお肌がめちゃきれい😆
また運良く時間合ったときは待ってるね♡︎ʾʾ

◯ンタマダニに食われた強者おにいさんもありがとうございました😂💓

土佐推し

今日もありがとでした😆💓🫶
楽しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

退勤してから石狩方面に用事があったからついでに信玄本店でラーメン食べて帰ってきたよ🍥
両ネギ抜きだから全く映えないけど美味しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

出勤してます🦄໒꒱·゜

マイルおにいさんご指名ありがとうございました😙💓🛩
気をつけて帰ってね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

この後ご予約のお客さま楽しみに待ってます🥰🫶
わくわく❣️

ゴルフシーズン終わって歩かなくなったから急激に腰が痛くなってきたよ( ;꒳; )
意識して歩かないと🥹

[お題]from:マットでスッテンさん

お題:今日は「命の日」です。お仕事していて死ぬかと思ったことありますか?に回答♪

ある秋の日にお店の廊下で白い未確認生命体が転がっていたときは気持ち悪すぎて死ぬかと思いました🥹💭
ケサランパサランでした

昨日の夜は元気が有り余ってたからおうちでインド映画のRRRを観たよ💃🏽🇮🇳🕺🏽

テレビのソフトウェア更新の通知、ずっと無視してたからたまにはやっとこうと思ったら意外に時間かかって
映画始まる前にポップコーン全部食べちゃったけど楽しめた🥹🔥

[お題]from:赤城さん

お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪

温泉行かないけど入るとしたらかくす派です🙈♨️

今日は友だちと焼肉食べてちょろっとCOCONOに行ってきたよ🥰🫶
初日だけあって賑わってた((((っ ॑꒳ ॑c))))

マサール入ってたからパフェ食べちゃった美味しかった🤎

3回目だよ

今日も寒い中ありがとでした😊💓🫶
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

退勤してから洗車駆け込んで家に車置いて歩いてクリスマス市行ってきたよ🎄.⋆
久しぶりに車ピカピカうれしいな- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

友だちが寒がるからサクッと食べて終了したよ
また来月気が向いたら行こっと(何回行くの)

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます😙💓🫶
わーい❣️
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

今から13:30頃まで空いてます🛁🫧

駐車場からお店まで走ってたらめちゃ滑るとこあって危なかったぁ〜
転ばないけど🐻‍❄️🧊

11/16.18お礼です❣️

遅くなりました🥹🌧

お馴染みオンワードさま、
わーいお久しぶりでした😆💓🫶
フーディ似合っててかわいかったね💙
盗撮小屋とか車買ったタイミング良すぎとかいろいろ聞けて楽しかったです- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
ロードバイクとかテニスとか体力すごい😳✨
エスコン見れたかな😊💭
今度はぜひスノボ回で会いにきてね♡︎ʾʾ

お馴染みコジロウさま、
わーい先日はありがとう😙💓🫶
忙しくなる前にきてくれてうれしかったよぉ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ライトアウターかわいい😎🖤
ふわふわくるんの髪もかわいかった꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
ジジシャツ久々に聞いたしウケる😂👏
12月来れたら姫納め待ってるね♡︎ʾʾ
プロテインもありがと🍌

お馴染み覇気がないさま、
わーいお久しぶりでした😊💓🐈
急いできてくれたみたいでありがとうね(˶߹꒳߹)♡
相変わらず覇気ないけど元気そうで安心したよ😂🫶
フットサルやめたんだね😳💡
まさかの年1宣言織姫と彦星かな笑
またいつでも待ってるね♡︎ʾʾ

お馴染みワクワクさん、
わーい先日はありがとう😌💓🫶
待ってた❣️
日焼け(火傷)の名残りすごかったねᯅ̈omg
失言の内容ウケたよ😂🍙
言ってたの三越の菓遊庵ってとこかな?見てみるね🥹✨
髪の毛いいニオイすぎて女子かと思ったよ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
また楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

[お題]from:ツヤツヤになりたいさん

お題:今日は「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?に回答♪

普段はミルボンの髪を柔らかくするやつを使ってるくらいです🥹🫶
あとは美容室行ったときになんかいい感じのトリートメントしてもらったり

あ、そろそろ予約しないと 💇🫧

[お題]from:バリおかず☆さん

お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

カレーとかシチューの日だったらおかずかも- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
大人になってからあまり食べなくなったけど🥸💭