札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

11/26お礼です❣️

遅くなりました🥹🌧

お馴染み弟子屈おにいさん、
わーい先日はありがとう😆💓🫶
宴会からの5時間かけて札幌入りほんとにお疲れさまでした😳🔥
渋滞中の麻雀なんか平和でほっこりしたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ラストゴルフがシーズンワーストって1番嫌なやつ😂👏
あっという間に1年ありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
また楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

出張エキスパートおにいさん、
わーい先日はありがとう😊💓🫶
お久しぶりに会えてうれしかったです- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
まさかの朝食ヘルシー縛り出張お疲れさまでした🐰🥕
レベル高すぎな汗かきエピソードウケたよ😂✨
汗かき選手権優勝できちゃうねっ!
旭川出張やばそうだけどがんばってね🥶❄
また札幌きたときは待ってるよぉ♡︎ʾʾ

お馴染み修行僧さま、
わーいシャンメリー回ありがとう😌💓🥂
70×2うれちい🥹✨
愛情たっぷりのお土産とサンドイッチもほんとにありがと((((っ ॑꒳ ॑c))))
ヘアドネ終了後だったけど思ったより全然長かったね😳
グリップ自作の神がかりパターすごっ👏✨
グリップ仙人なの?笑
また帰宅楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ
今年もう1回会えるようにお祈りしとこっと🎅🏻💚

[お題]from:モンブラン一択さん

お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪

ケーキ大好きだけどホールは無理です
考えただけで胃がもたれそう🫢

ちなみにマサールとシイヤのケーキが好きです🦄໒꒱·゜

ネットで注文してたサンタコス届いたよ🎅🏻🎁
今週末から着ようかなっ

ゆりサンタ見にきてね🥰🫶

[お題]from:アワビ好きさん

お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪

うっかりのびのびにしちゃいそうだからSiriに測ってもらいます🐣⸝⋆

3日間薬飲んでひたすら汗だくになって寝たかいあって、
すっかり体調も良くなったので写メ日記再開していきます🥹🫶

ご予約いただいてる中お休みするのほんとに申し訳なくて落ち込んだけど、(みなさまほんとにごめんなさい…)
気持ち切り替えてがんばります🥹

11/26お礼です❣️

お馴染み弟子屈おにいさん、
わーい先日はありがとう😆💓🫶
宴会からの5時間かけて札幌入りほんとにお疲れさまでした😳🔥
渋滞中の麻雀なんか平和でほっこりしたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ラストゴルフがシーズンワーストって1番嫌なやつ😂👏

土日ご予約のお客さまへ

めずらしく体調を崩してしまい土日の出勤をお休みに変更させてもらいました😭😭

ご予約たくさん頂いていたのにみなさまほんとに申し訳ありません😭😭

一応インフルとコロナの検査は受けて両方陰性だったんですが(ほんとかな?って思ってる)
謎に高熱が続いていて生きるので精一杯な現状です…

なので復活したときまた会いにきてもらえたらとってもうれしいです🥹✨

ほんとにごめんなさい
よろしくお願いします

[お題]from:腹が重いさん

お題:1週間便秘なんですがなんか出る方法ないですか?に回答♪

お薬飲むとか🥹👉👈

今日もありがとでした🥰🫶
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

いつものお部屋が改装中で、たぶん入店以来初めてのお部屋を使わせてもらったんだけど
すべての配置が逆でなんだか目が回ったよ🌀

改装終わって綺麗になったお部屋にお客さまお迎えできるの楽しみだなーっ❣️

からの美容室行ってきたよ🦄໒꒱·゜
スッキリ

[お題]from:百回するとどうなるのさん

お題:しゃっくりが止まりません。誰か止め方おしえて~!!に回答♪

極限まで息を吸って限界まで息を止めるっ🫢
試してみてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

ちなみにわたし、自分のしゃっくりキモすぎてちょっとコンプレックス🥹🌧
汚い妖怪みたいな音出ちゃう

今日もありがとでした😊💓🫶
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

[お題]from:ヘタレな兄さん

お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪

既にいます🐻🫶🐻‍❄️
なんでもかんでも甘えて生きてきたら1人じゃ何もできない大人になってました
ごめんなさい🫠

今日はマツエク行ってから、汚いなーと思いながらもずっと放置してた車の内窓掃除したよ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

くもり止めスプレーせっかく遠くまで買いに行ったのになんだか油分が残るから、
結局水拭き→乾拭きが1番きれいになった気がする🥹🌧

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます😙💓🫶
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

12:00頃から1枠空いてます🪽🫧

11/25お礼です❣️

お馴染みお昼寝さん、
わーい先週はありがとう🥱💓🫶
会いたかったよぉぉ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
寒がりのお昼寝さんが超絶雪の中地下鉄できたのはびっくりした😳✨
無事に辿り着けてよかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
まさかの期限切れごめんね🥹🌧
青汁わたしも試してみようかな💚
また帰省前?に楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

お馴染み登山家さま、
わーい先週はありがとう😙💓🫶
短い時間しか取れない中きてくれてうれしかった❣️
今度はヌルヌルフルコースしようね🛁🫧
南極仕様のインナーすごそう- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お礼日記見てくれてありがとうね🥹✨
更新遅めだけどよかったらこれからも見てね🥹
また楽しみに待ってます♡︎ʾʾ

お馴染みクロスハンドさま、
わーい先週はありがとう😆💓🏌
お待たせしちゃってごめんね( ;ᵕ; )
リクエストのくるみやありがとう⸜🍰⸝
久しぶりに食べれてうれしかった🥰🫶
なんでもそつなくこなすイメージだったから末っ子意外だったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ビビッとくるダウンには出会えたかな❄️
また年明け楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ
追加のチーズもありがとう🐭🧀