[お題]from:遅刻~!さん
お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪
全然走ってないかも〜!!💦
前、冬にバス間に合わないーって
バス停まで全力疾走したら
膝お逝きになったの思い出した💡🤣
急に走ったら怪我するからダメ🙅♀️
バス停まで走るぞーって準備運動してから
走ってください。
まあ、バスは間に合わないと思うけど😂😂
バスに乗るか膝を守るかは
あなた次第です(´・Д・)✋笑笑
あかね


写メ日記
お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪
全然走ってないかも〜!!💦
前、冬にバス間に合わないーって
バス停まで全力疾走したら
膝お逝きになったの思い出した💡🤣
急に走ったら怪我するからダメ🙅♀️
バス停まで走るぞーって準備運動してから
走ってください。
まあ、バスは間に合わないと思うけど😂😂
バスに乗るか膝を守るかは
あなた次第です(´・Д・)✋笑笑
あかね
星月 にいなです🌟
今日もフリーのお兄様、お店に遊びにきてくださってありがとうございました🙏
楽しかったなぁという気持ちと、この時間帯になるとお腹すいちゃうという状態でいます🥴
日付け変わりまして7日(水曜)も!
…出勤…できるかしら🤔
なんだか女の子の日が早まりそうな感覚がありまして😵💫💦
明日もお昼頃に日記を書きますので、その時にお伝えします🙇♀️
出勤した時の日記には今週と来週のこと書いたのに…😭
出勤日が変わったら申し訳ないです…🫠
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪
わかる🥹🫶
今日もありがとでした😆💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お礼日記ちょとお待ちください❣️
先日ちょろっとオリンピックゴルフ見たせいで急にやる気が湧いてきちゃって練習してきたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
なんか調子良さそうなんだけど次のゴルフが激狭コースらしくてドキドキ😳🔥
体調が少しずつ良くなり。
ルンルン❤️の武田です。
睡魔が少なくなってきたのが救い☺️
負けたー負けたーまた負けた‼️
のTikTokにハマり。。。
少しずつ西武ライオンズが
詳しくなり、毎試合、西武が勝ったか、
結果を見るようになってきた。
ロッテファンです🤭💕
高橋くん、今井くんは高校野球でも
有名でしたので知っていたし。
源田くん、外崎くん、おかわりくん
も知っていました🥺
菅井くん、野村くん、よざくん(漢字が出てこない)、ヤン あたりは、もう完璧に動画で覚えましたね😘
巨人から松原くんもトレードで西武に来たよねー🫶
という感じで、あまりにもTikTokにハマり、ライオンズが詳しくなってきた
あいなちゃん❤️
私は、熱烈的なロッテ❤️🔥ファンですが、
西武ライオンズのファンいらっしゃったら
お兄様のイチオシの選手教えてね☺️
ちなみにですが、武田あいなは、セパ両方熱烈的なファンでありまして、、、
野球好きのお兄様がご来店すると。。。
本当にお話も盛り上がり🔥
初めてあった感じがしない雰囲気になります
セパ両方対応しておりますので。
(うさほーとまりほーが好きです☺️)
よかったら一緒❤️に
野球トークしよ🤭💕
もちろん。うさほー好きですが。
🐅党も🐉党も🔴党も🐧党も⭐️党も
大歓迎です🥰🥰🥰🥰🥰
待ってるよーん🫶
武田あいな🌟
遅くなりました🥹
お馴染みお昼寝さん
わーい先週はありがとう🥱💓
会いたかった❣️
いつも癒しのロングタイムほんとにありがと✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
NBA詳しいのちょっと意外だったけどいろいろ教えてもらえてわくわくしたよ((((っ ॑꒳ ॑c))))
興味本位でチームのロゴとか調べてみたけどサンズだけなんか雑いね( ˊ࿁ˋ) ᐝ
ツナ缶+醤油+のり美味しそうかも🐟
今度真似しちゃおっ🍚
お盆の連休持て余したら会いにきてね笑
またね💓
丁寧な暮らしおにいさん
ご指名ありがとうございました😆💓
朝ラン& お料理& 家綺麗の丁寧な暮らし3点セットが最高過ぎてドキドキしました👉🏻🩷 ̖́-
お料理できる男の人かっこいい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
ヌルヌルからのフルコース楽しんでもらえたかな🛁🫧
水温重視の話は初めて聞いたので勉強になりました🌡
これからは「水風呂行く」で統一お願いします笑
また会いたいです💓待ってますっ
お馬さんおにいさん
ご指名ありがとうございました🐴💓
丘珠⇔名古屋飛んでるの初耳でしためちゃ便利だね((((っ ॑꒳ ॑c))))
知らない道走るの好きな人逞しくて憧れます❣️
名だたる名馬を見たあとのヌルヌル遊びは楽しんでもらえたかな🫧
厩舎から出してもらえるのすごい🙌✨
名古屋行ったら教えてもらったうな富士でひつまぶし食べます🤤🌼
また遊びにきてね💓