.*・゜(*º∀º*).゜・*.
ご予約ありがとうございます😸🩵
楽しみ〜🥳
雪降ってるのかな、??
足元悪いと思うので気をつけて来てね⋆⸜🌷⸝⋆
次回19:50〜ご案内可能です🙂↕️🫶🏻
待ってるよー👍🏻⟡.·
(なんでこの画像こんな画質悪いん。爆笑)
あかね


写メ日記
ご予約ありがとうございます😸🩵
楽しみ〜🥳
雪降ってるのかな、??
足元悪いと思うので気をつけて来てね⋆⸜🌷⸝⋆
次回19:50〜ご案内可能です🙂↕️🫶🏻
待ってるよー👍🏻⟡.·
(なんでこの画像こんな画質悪いん。爆笑)
あかね
12月は事前ご予約のお兄様&本指名様には、サンタフードを被ってお出迎えをさせていただきます🎄✨
フードだけ被るのはサンタとして中途半端かもしれませんが、温かい目で見ていただけたら幸いです🙇♀️❣️
そして、既に24日ご予約してくださっているお兄様!ありがとうございます🥳🙏⭐️
一緒に楽しく、クリスマスな雰囲気(?)で過ごしましょうねー🥰
クリスマスっぽいことって他に何かできるかなぁと思ってたのですが…!
なにかお渡しするにしても難しいかなと思ったので…サンタフードを被るくらいしか思い浮かばなかったです😭
(来年はトナカイになりたいです)
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
9日、早番からにしてます👍
9日🈳12:00~16:40、21:20~
11日🈳17:00~18:40 90分のみ
13日🈳19:20~23:00
15日🈳12:00~23:00
16日🈳17:00~23:00
19日🈳17:00~23:00
こんばんは🌙
今まさに、眠たいモードの
あいなでーす![]()
今日はお家でのんびり過ごしてたよ☺️
昨日はお出かけしたけど、
お家でのんびりも幸せだよね![]()
今日、テレビ📺で、
アナ雪入ってるみたいだったんだけど。
眠すぎて、見れなくて😭😭😭
ディズニー映画🎬ではあまり、
プリンセス系は見ないんだけど。。。
ミュージカルが大好きな私にとって、
アナ雪は、かなりインパクトが強く、
楽曲もよく。惚れ惚れした映画でした❤️
扉開けての、あのデュエットは何度
聴いても堪らないくらい好きなので😊
あいなと歌ってくれるお兄様はいますか?
(いざ、歌うとなると、あいなが恥ずかしくなってしまうかも🤣)
アナ雪がピッタリな雪❄️が降る季節。
お兄様もお身体には気をつけて、
温かい食べ物たくさん食べて🦀
冬を一緒に満喫しましょうね![]()
武田あいな🌟