

写メ日記
お題:昔彼女が水着を下着にしてたんですが、これってあるあるなんですか?に回答♪
海とかプールとか行く時は
事前に水着を着て服脱げばすぐ
準備終わるようにって着ることはあるけど
下着にした事はないかな😂😂
え、水着を下着にするのってあるある?🥹
みゆ
先週のヘブンランキング🎖
高級ソープ嬢 5位でした🤍

さくらで6位までしかなれなかったから
5位まであがったの嬉しいなぁ~
順位、アクセス等キープしつつ
さらに上を目指したいです🤍
改めていつもるか氏の写メ日記を
みてくれてるお兄さん方
本当にありがとうございます🫶🤍

今週もたくさんの更新するので
マイガール登録&みたよぽち👆
そして毎日みてください(՞- -՞)🎶




15日、18時15分頃から遊んでくれたお兄様、
ありがとうございます💓
お礼日記がかなり遅くなりすみません…💦
あの日ご案内までお時間いただき、すみませんでした🙇♀️
今回は新規開拓ということで遊びに来てくださってありがとうございます❤(´ω`*)
ぬるぬるプレイ盛り上がっちゃいましたね💓
お兄さん優しくて、私のこと気にかけてくださったりとても嬉しかったです💕
お兄さんとは髪型のお話とかしたりして、今考えたらお兄さんも私もロングですね🤭笑
お兄さんは優しいし、オシャレだし、素敵なお兄さんにご指名までいただいて大変嬉しかったです♥️
やっぱり私のおっぱい柔らかいのかなぁ🤔??
15日は本当にありがとうございました😊
また来るって言ってくれたのも凄く嬉しかったのでまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♥️
お題:これは卒業したいな~ってものありますか?に回答♪
ペーパードライバー🚗を卒業したい‼️‼️
サーキットで、レンタルカートを上手く扱って
コース取りなんかも考えながら、
走っていますが、、、、
ペーパードライバーなんです![]()
免許取った時は、レースに興味なくて、
本当に運転が下手くそで。。。
とりあえず、取れたね免許だったのに、
カートやってしまい。
ブレーキもアクセルワークも
サーキット仕様💦
でも、ここだけの話。ここまでサーキット走ってしまうと、路上怖いんですよ😱
怖い理由は3つあります🫢
今年の夏こそは、なんて思っていますが、
路上デビューできるでしょうか、、、![]()
お兄様♡私に、
路上を上手に走るアドバイス教えてください💨
ちなみに、路上が怖い3つの理由
後ほど、日記に書きますね📓
武田あいな🌟
お題:昔彼女が水着を下着にしてたんですが、これってあるあるなんですか?に回答♪
下着として普段使いしてるってことかな?😳
初めて聞きたかも((((っ ॑꒳ ॑c))))
最近キムチにハマっていろいろ買ってみてるんだけどなかなかわたし好みに出会えないよ🥹
おすすめあったら教えてください🥳🔥
ちなみに激辛と変に甘いのと薬臭い系が苦手です👉👈