札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

るか

武闘派キュートな社会人🤍

こんばんは
るか氏です( ᴖ ·̫ ᴖ )🌼

お休みの日だから色々してたら
あっという間にこんな時間…!⏰

日が落ちるの遅いからか
気持ちものんびりしてしまって
スローペースになりがちです🔥

今日はまだまだ筋肉痛あったけど
ジムいって軽く筋トレしてきたよ🤍

金曜日スクワットとランジ頑張ったから
おしりと太もも筋肉痛やばくて(震)

下半身はほぼ出来てないけど、サボらずに
肩、腕鍛えられたので良しとします!💮

筋肉痛に苦しんでなかったら
水曜日もいけたらいいな~✌️るん🤍

︎︎𓂃⟡.·

そういえば、今日は七夕らしく🎋
全然気にしてなかったけど
北海道の七夕って8月だよね?ね?

小中学校の給食で
七夕ゼリーでてるのかな~?


(こういうやつね🤍)

冷凍しささってる箇所シャリシャリで
ナタデココぷにぷに美味しくて
大好きだったけ( ᴖ ·̫ ᴖ )🤍

とはいえ、るか氏イベント事疎いもんで
七夕らしいことなんもしてないけど

明日以降お逢いする彦星()の為に
コスプレ衣装の整理したので!

姫予約お気軽にください!(圧)
(ネット予約の後にご連絡でもコスリクできるよ~✌️)
(スパムエグすぎるのでLINEの方が即レスかも)

織姫と彦星は毎年絶対逢えるけど
一年に一度しか逢えない🎋

でもるか氏とお兄さんは
来年は分からないけど
今年は何回も逢える…ね?㊙️

そんなわけで(?)

織姫、さくらにて
待ってます(圧)

荒瀬みゆ

今年こそは…😕

お題:今年は海行く?に回答♪

今年は1回くらい海入りに行きたいなー🏝

海辺には行くけどもう何年も入ってないな🙄
水着も最後に着たのいつだろう🥹笑

水着着るの恥ずかしいって思う時が来る前に
1回くらいは着とこうかな👙

みゆ

ゆり

[お題]from:未来予想図さん

お題:今日は「〇リカムの日」〇リカムで好きな曲ある?に回答♪

うれしい!たのしい!大好き!

土日きてくれたみなさまありがとでした🥳💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

昨日は退勤したあと急に思い立って友達に会いに長距離ドライブしてきたよ🚗³₃
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

真っ暗な高速道路1人で運転して帰るのドキドキしたけど😳🫀
また気が向いたら行こっと❣️

今日はマツエクと鍼に行ってきたよ⸜🌷⸝

武田あいな

[お題]from:イカ焼きさん

お題:今年は海行く?に回答♪

海に行きたいけど、予定がなかなか
ないんだよね♡

スワンボートでぷかぷか浮いてみたい❤️

海に行くなら、もちろんハミルトンと
行きたいけど、

いつでもどこでも、
シャレオツなハミルトンさんは、、、

小樽ドリームビーチでも、
高級リゾート風に見える写真が撮れる

魅惑の男なのかな?

武田あいな🌟

水瀬ゆい

M様💌

今回で25回目のご来店でした
ゆいの仲良しさまの中で一番来てくださっている
いつもありがとうございます🙇‍♀️

会うたびにいろんなビジネスの進捗をお話してくださるのですが、
いつも目まぐるしく状況が変わっているので、本当にタフだなあと感じます

そして、会うたびにきつーく抱きしめてくださいます
あまりにきついので息ができません
息をとめるプレイなのかな、と思ったこともありますが、M様にはそういった性癖はなさそうです(ちなみにしたこともされたこともありません、苦しいのキライ)
ただただ私を愛しんでいる結果なのですね😌

愛してくれてありがとう

有名な漫画のセリフにありますが、心からそう思います
この日記も読んでいないでしょうけど、全然かまわない
会いに来てくれることがなにより嬉しい
これからも微力ながら、M様を支えていきます

一緒にがんばりましょう!

るか

🌸空き枠状況🌸

🌸空き枠状況🌸

2㈬🈵受終
3㈭🈵受終
5㈯🈵受終
6㈰🈵受終
8㈫🈳22:00~120分まで
10㈭🈳17:00~120分まで
12㈯🈳12:00~17:00
13㈰🈳14:30~23:00

特に土日祝はお部屋の兼ね合いで
おやすみになる場合があるので
事前予約必須(՞- -՞)🌼

事前ご予約は
ネット予約、姫予約が嬉しいです!
(ネットで枠押えたあとご連絡でもコスリク出来ます!)

ご予約📲待ってます✌️🤍

荒瀬みゆ

今週も♡

おはよう🥱

昨日仲良くしてくれたお兄様方
ありがとうございました☺️💗
会いに来てくれたお兄様方のお陰で
とても楽しい日曜日の夜でした🙈

今日も17時から出勤だよ!

今日も沢山お兄様と楽しい事したいな🤤

週初め沢山のお誘いまってるね︎💕︎

みゆ

まき

おはよ💟

みなさま、おはようございます😊

今週も頑張りましょう🔥

今日から定期的に早起きの日が…💤

毎回ビクビク過ごすことになりそう…

元気に頑張ろうと朝から応援系BGM…

行ってまいりまーす🔥

まき

星月にいな

ありがとうございました!

今日もフリーのお兄様、ご指名のお兄様、遊びに会いに来てくださってありがとうございます🙇‍♀️💕

大事なお礼からです❣️

⭐️指名 Sさま
にいなのことを気になってくださって、会いに来ていただきありがとうございます😌
小柄なところや趣味のことで気になっていただいたようで、嬉しく思います🩵
お話ししたりもですし、いちゃいちゃタイムで気持ちよくなってもらったり…私も楽しかったです😈❤️
趣味のお話しもたくさんできて、お互いにわかるわかる!という状態でした🦊🩵⚾️
またご都合やタイミングがあえば、遊びに会いに来てくれると嬉しいです🥳
今日は暑い中ありがとうございました😌

⭐️指名 Sさま
旅行で北海道に来ていただき、お店にも遊びに来てくださってありがとうございます🫶
こういうお店は初めて!とのお話しだったので、緊張していたかとは思うのですが…私もどきどきてれてれですし、Sさまと同じようなものです😋
いちゃいちゃタイムでいろいろな気持ちよさを経験と堪能してもらい、新しい気持ちよさに目覚めてくれたらと思います🥴
お話しも楽しかったですし、最後には緊張も解けたかなと思います🥳
今日は遊びに来てくださってありがとうございました😌🫶

日付け変わりまして今日、7日(月曜)はお休みです😴

いろいろやらねばならぬのだ👻

おやすみなさいー😴

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina