

写メ日記
おはよう(*^o^*)
GWも終わりいつもの日常🫥🎶
今日20時から出勤です✨
本指さまご予約ありがとう😸
久しぶりに会えるの楽しみにしてる🥰🥰
次回22時30分頃からご案内可能でふ☺️🧡
あかね
帰宅後の定期チェックは、
もちろん野球の結果を見ることなんですが、
なんとなんと‼️
ライオンズがホークスから
7点も取れたの〜って勝手に感動しちゃって🥺
(ホークスファンの方ごめんなさい🙇♀️)
西武ファンではないけど。
流石に去年のシーズンが厳しすぎて💦
大人の事情はあったにせよ、いろいろ切なくなり、密かに応援していました🥹
だから、本当に嬉しくて‼️
この喜びをお兄様にシェアしたくなりました✨
個人的には今井投手、高橋投手、武内投手は
めちゃくちゃ良い投手だなーと応援してます❣️
ちなみに、ようやく。
鴎さんも勝つことができて。ほっと一安心☺️
鴎さんの話をするときにあげようと思っていた画像載せてみました。
コアラのマーチ買ったら下にお名前がついていたのですが。。。
まさかのとらって書いてて🤣
コアラなのにとらって笑ってましたwww
あいなは虎が大好きみたいです♡
ということで、本日は12時から出勤するので、
遊びに来てね💖
武田あいな🌟
今回のマイアミGP
GW中だったから、リアタイしたよー‼️
ってお兄様どれくらいいらっしゃいますか?
角田くんの結果は、
少し悔しい結果になってしまいましたが、
スプリントは、凄かったですね♡
20位→6位でポイント獲得は
本当に嬉しかったなぁ![]()
あいなは、すごく欲張りなのかな、、、
レッドブルにいるから、
予選や決勝では、もっと上の順位にいて欲しいってすごく思ってしまうのよ😭
RBにいる時は、ポイント取れたらもちろん嬉しかったけど、今は、トップチームだから、
もっともっとイケる〜って
思っちゃうんだよね‼️‼️
やっぱり、角田くんの表彰台みたい❣️❣️❣️
そんな期待を込めて、次からのレースも
応援します📣💕
レース好きなお兄様♡
あいなとF1トークしてくれたら嬉しいな❤️
(ニワカじゃなくてガチファンです✨)
武田あいな🌟
お題:男性で「これできたらかっこいい」ってありますか?に回答♪
なんだろー??
よくわからないけどなんかすごい
その人だけの特技とか知りたいです
それを面白く話せるのがかっこいいかもー??
りお
来週のシフト出ました🙇♀️
今週も明日以降のシフトは出ておりますが、出勤できるかはわかりません…🥲
9日は仲良しさんからご予約いただいております🥹🩷
本当にありがとうございます🙇♀️
とても嬉しいです♥️
9日もたくさんお話したりイチャイチャしたり、楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね💕
何度も同じお願いで申し訳ないのですが、
事前のご予約ないとお部屋の都合上、お休みになってしまう可能性があります🙇♀️
たくさんのお兄様方とお会いしたいので、
もし私とお遊びを考えてくださってるお兄様は早めにご予約いただけると幸いです😣!
なにか質問等ありましたらX(旧Twitter)のDMから私の方にご連絡いただけると嬉しいです🙇♀️
何卒、よろしくお願いいたします🙏
お題:男性で「これできたらかっこいい」ってありますか?に回答♪
2つあります‼️
1つ目はゲーム🎮がめちゃくちゃ上手な人‼️
私、本当にゲームが出来なくて💦
沢山モンスター👾倒すために沢山戦略とか考えて、クリア出来る男性はすごいなーって
思うし、コントローラーの操作がめちゃくちゃ神技すぎるから、本当にかっこいいって思う🩷
あとは、テーブルクロス引き‼️
あの一瞬ですっと引いて、成功させる感じが
好きで❤️きゅーーんってトキメキます♡
武田あいな🌟