

写メ日記
こんばんは
るか氏です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🐾
少し長めに1週間ほど
生理休暇頂いてます✌️
今日はお腹痛いとかもなく
眠い以外体調いいのでちょい長めに
お犬様のお散歩行ってきたよ🫂🤍
日差しは朗らかで風が気持ちいい
涼しい日が多くなってきて
お散歩行きやすくなって嬉しい~!🍁
るか氏、季節の中で一番
秋が好きなんです~~🤍

(るんるん🤍)
大型犬だから、かなりパワフルで
元気ありあまってて大変な時もあるけど
遊んだりお散歩いったりするの
楽しくて大好きです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🤍
︎︎𓂃⟡.·
お逢いしてる時に見せたり
サブ垢には載せてるけど
お犬様の身バレ防止のため
モザイクです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎笑笑
るか氏が棒状の物を持つと
なにやらアダルトな雰囲気🔞
醸し出してしまうけど()
ダイソーで買った300円の
イモムシのプープー鳴るおもちゃ
どハマり中のお犬様です🐛🤍
(これ全然壊れないし転がらなくていい!笑笑)
(丸いボールだと転がってベッドの下に😂笑)

体調良くなってきたから
日記の更新少しづつ増やすね✍
マイガール登録、みたよぽち
お逢いした方は口コミ投稿
モチベ&励み&応援になるので
よろしくお願いしますっ🌸



お題:今日は「イタリア料理の日」パスタ何が好き?に回答♪
太麺ナポリタンっ🍅
古き良き喫茶店みたいなのが大好きです

連日日記サボってるけどげんきです🐟 ͗ ͗
ゴルフしたりオータム行ったり食べ過ぎたり飲み過ぎたりしてました🫠☁️
世界陸上も初めて見たよ(テレビで)
陸上選手全員スタイルよくてかっこいい☺️💓
若い選手ががんばる姿っていいですね
凛ちゃん…🥲✨