

写メ日記
お題:男性で「これできたらかっこいい」ってありますか?に回答♪
お料理っ🍳
今日は4:30起き6:30出発でゴルフして終わってからタイヤ交換してもらってきたよ🚗³₃
で、作業中に車傷ついてショックで泣いてるよ🥲
来週洗車してからコンパウンド試してみるけどたぶん消えなそう🥲☁️
リペアの業者さん探さないと
お昼はたまたま好きなお店が空いてたからラーメン食べてきたよ⸜🍜⸝

スタート枠仲良ぴさん
ありがとうございました🤍
しっかり圧かけといたので()
よろしゅうお願いします📮💌
(今日のお礼!るかも書きたい!🥺えへ)
そして、ラスト枠ご予約
ありがとうございます🤍
るか氏を選んでくれて嬉しい!
お逢いするの楽しみにしてます( ᴖ ·̫ ᴖ )🤍
🈳20:00~21:30
60分か70分🙆♀️
ギリギリ90分!いける、かな?
お電話📞待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )


お題:今日は憲法記念日です。自分ならどんなルールを作りたいですか?に回答
有休とは別に、特別休暇として、
1週間分の推し活休暇と推し活手当てを
働いてる方にプレゼントする。
というルールを作ります‼️
私は、幼い頃から推し活をやってきて。
その中で、楽しむためには、ルールをしっかり守らなきゃ行けないな〜とか。
もっと好きな人の国の言葉覚えてみたいな〜
もっと歴史を勉強してみたいな〜とか。
もう有難いことに、推し活を通して、
いろんな事に興味を持ち、視野を広げる事が
できたので。
楽しみながら、いろんな事学んで、
経験できたなぁ〜💖って凄く感じます‼️‼️
もちろん、最高なリフレッシュにもなるし♡
ご家族やお友達と、推し活休暇を楽しむ事で、コミュニケーションを取り合う素敵な休暇になるのでは?と考えております💕
もちろん、1人で推し活を楽しみ、
心をリフレッシュする事も
大切な事だと思いますよ😊
趣味を楽しむ事が一つの学びに繋がったり、
心❤️温まる時間になると思うので✨
日本でも、文化的な活動を楽しむ時間を
もっと社会的に大切にしてほしいなって
感じます😌
こういう気持ちになったのは、
F1のモンツァの盛り上がり✨を見てから
凄く感じるようになったんです🩷
武田あいな🌟
家系ラーメン!
もしくは自分で作ったご飯🍚
(結局自分好みの味付け🤔)
また新しいお皿買っちゃったのん!
そんなに高くは無いけどね( ᴖ ·̫ ᴖ )
お料理上手くなりたいです
相手もいないのに花嫁修業~✊









