[お題]from:キャンセル料100%さん
2024年3月11日 18:18
お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪ A:うーん。 生理は人によっては起き上がるのも無理なので〜そういう事もあるのかな。 私は恋人なら薬飲んで行くかな〜
昨日のお礼日記ですっ❣️
2024年3月11日 16:33
お馴染みおへそさんわーい昨日はありがとう😊💓BD旅行話も楽しみに待ってた(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡いろいろうまく回らないときあるよね笑腹痛の思い出ウケたよ😂✨あのエピソード完全にニクスと富良野にリンクされたよ笑またね💓 お馴染 […]
[お題]from:サイトに飛んじゃうのさん
2024年3月11日 13:18
お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪ A:そういうもんだよね〜 私は日本語以外のキーボード小さくて毎回うーっとなるよ
[お題]from:キャンセル料100%さん
2024年3月11日 13:03
お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪ キャンセル100%は痛いですね🥲 個人差大きいからわからないけど、彼女にとってはドタキャンするほど辛いのかも🥹🌧 […]
昨日のお礼日記ですっ❣️
2024年3月10日 22:15
脱毛おにいさんご指名ありがとうございました😎💓お肌つるつるさんでヌルヌルが最高でした🫧そしておしゃれ(* ॑꒳ ॑* )⋆*タイプって言われるのうれしいっ🥰❣️ホッケーの試合は楽しめたかな((((っ ॑꒳ ॑c))))ま […]
[お題]from:サイトに飛んじゃうのさん
2024年3月10日 21:24
お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪ ゲームしないけどめっちゃわかります🥹拡大して✕押すのもだるいよね 今日もありがとでした😙💓🫶うれし楽しかった- ̗̀( ˶&# […]
おはよ♪
2024年3月10日 10:15
みなさま、おはようございます 今日もお仕事の方は頑張ってね しっかり睡眠取れた〜うれし… まだまだ辛いけど昨日より少しマシ… 今日は少し動けそうだなぁ… まき















