札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

お礼日記ですっ❣️

2024年3月13日 22:24

ゴッサム仲間のお馴染みさまわーい今日はありがとう😆💓🫶久しぶりに会えてうれしさ爆発したよ🔥差し入れもありがと🍩🧁🥤4回目のゴールデンカムイ行ったのかな笑話聞いてたら面白そうすぎたからわたしも観るね🥹✨あとリブサンドポーク […]

[お題]from:それはそれさん

2024年3月13日 18:03

お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪ ガッカリすると思うっ!笑 クリスマスはカップルのイベントで、誕生日は彼女が主役のイベントだからそれぞれお祝いしてあげ […]

[お題]from:それはそれさん

2024年3月13日 15:33

お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪ A:私はなんとも思わない お祝いなくても大丈夫なくらい…! でもクリスマスと近い人って特に気にしてしまう気もするよ〜

こんにちは♪

2024年3月13日 12:18

みなさま、こんにちは 午後も頑張りましょう 昨晩はあまり寝られなくて…午前中再度チャレンジ…ちょっとスッキリ 何だか肌のターンオーバー進み…皮がむけてきた ホント怪我と一緒だなぁ… 今日はコーヒー解禁してみます まき

出勤しました🦄໒꒱·゜

2024年3月13日 11:04

ご予約のお客さまありがとうございます😌💓🫶気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡ お休み中はほんのり腰痛かったけどゴルフの練習に行ったり、夜にスタバの駐車場で500円玉を拾うなどしました💸

お知らせ♪

2024年3月12日 21:24

みなさま、こんばんは 今日も一日お疲れ様でした 3月末のご予約について 23日から復帰予定です ちょこちょこお問い合わせ頂いてます ありがとうございます お問い合わせお待ちしていますね まき

[お題]from:照り焼きマックさん

2024年3月12日 13:18

お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪ モスチーズ•.⸜ 🍔 ⸝.•マックならダブルチーズバーガーロッテリアならクラシックバーガー(無くなったらしい泣) 食に関しては基本的に冒険しないタイプなのでいつも同じの […]

[お題]from:照り焼きマックさん

2024年3月12日 13:03

お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪ A:あまり食べないけどですね〜 ハンバーガー 肉とパンだけじゃなくて…他にも色々入ってるのが好きです

おはよ♪

2024年3月12日 10:54

みなさま、おはようございます 今日も一日頑張りましょう 最近毎日メガネかけてるけど…メガネってやっぱりちょっと不自由… 今いつもよりさらに鼻筋もないし…平らなとこにひっかからん そして耳が金属アレルギーみたいになってきた […]

こんばんは♪

2024年3月11日 22:03

みなさま、こんばんは 今日も一日お疲れ様でした 修理に出したばっかりのブレンダーまた壊れちゃったみたいやっぱり違うの買うかなぁ… まき