札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

荒瀬みゆ

ヌクヌクしよ?︎💕︎

今日寒すぎない?😵‍💫😵‍💫

暖かくなったり急に寒くなったり
ほんと嫌になっちゃうね😢

週末は暖かくなりそうだけど…

寒い日はみゆと一緒にお風呂でまったり
ヌクヌクしちゃおう?︎💕︎

みゆ

雪乃あかね

出勤

さくら到着(*≧∀≦*)🌸

陽が長くなってきたね!!!☀️✨

まだ外明るかった( * ॑꒳ ॑*)

テンション上がるぅぅ🫰

ラストまでいます!よろしくです😊💞

あかね

白金かんな

夜中って判断力鈍りがち

こんばんは
白金です🦋
出勤しております!
スタートの本指さん
ありがとうございました🍑
このあと22:30ごろまで空いてます
お問い合わせお待ちしております(っ ॑꒳˘)b

昨日夜中に
冷凍食品のつけ麺食べたことを
今激しく後悔している、、🍜
夜中って判断力が鈍るよね
ローソンに売ってる一燈のつけ麺大好き
いつかお店で食べてみたい🤤

るか

毛むくじゃら🐻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

A.気にならなーい👌´-

むしろ、剃毛してる方が気になる~
チクチク刺さって痛い😞やだ~

剃毛してると洗い場プレイできなかったり
ハメハメの時密着できなかったりする…

お逢いする前のケアは

✔️脱毛
✔️ブラジリアンワックス
✔️少しだけ切り揃える✂️

3択でお願いします🥰💗

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

るか

会話×コミュニケーション

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

A.多分自分のことだけ話したい人なのかも!🙂‍↔️笑笑

お兄さんは会話のキャッチボールしようと努力してるけど、相手はキャッチボールじゃなくてひたすらボールぶん投げてくるみたいな()

やっぱり会話やコミュニケーションは
人対人、相手有りきなので、

相手の反応や態度をみて何を話すべきか、
何を言わないべきかは考えて喋ってます🙌
(何を考えるかは自由だけど、何を発言するかは品性や知性が問われると思うので)(あと口調や、言葉選びも大事だよね🌷)

会話楽しくしたいなぁ~仲良くなりたいなぁ~と色々考えて言葉を選んで接していても、

コミュ症と称してコミュニケーションをとることを怠る人もいるし、自分本位すぎる人もいるので、あんまり気にしすぎない方がいいのだ😿

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

るか

お題🌷遅刻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

遅刻常習犯なので言います。

言い訳するより素直に寝坊したと言った方が、圧倒的に印象がいいです!!(震)

嘘は…バレるのです…🙄🙄

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

るか

ドえろメガネ痴女❤️

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

プラベはメガネ淫キャです(鼻ほじ)

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

武田あいな

これからっ‼️

こんばんは🌙

おやすみ続いて、ごめんなさい🙇‍♀️

わたしは考えた‼️

このままでは、
んー😑あまりよろしくない😢
ズルズル行ってしまいそう😭😭😭

だから、
この後、ご近所で
めちゃくちゃ大好きなことをすると
決めました🔥

地味に、楽しみになってきました💓

そして、すごく関係ないんだけど。。。

推しが出るかもしれぬテレビのチャンネルが
明日から、期間限定でしばし
無料放送らしいです💖

夏休みにこの無料期間重なり、、、
死ぬほど宿題しなかったことが
思い出されますが💦💦💦💦

ということで。。。
このお話は置いといて‼️

気分晴らしてくるよ😆😆😆😆😆

武田あいな🌟

ゆり

[お題]from:夜勤マンさん

お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

正直に言うほうが印象いいと思うけど、
職質されたことにするとか?🤡

今日もありがとでした😊💓
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

お礼日記ちょとお待ちください❣️

明日も出勤だよ🪿 ˒˒

るか

👑みたよシンデレラ👑

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

今日のみたよシンデレラ🌸

Wシンデレラありがとうございます🫶💗

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡