ヌクヌクしよ?︎💕︎
今日寒すぎない?😵💫😵💫
暖かくなったり急に寒くなったり
ほんと嫌になっちゃうね😢
週末は暖かくなりそうだけど…
寒い日はみゆと一緒にお風呂でまったり
ヌクヌクしちゃおう?︎💕︎
みゆ


写メ日記
今日寒すぎない?😵💫😵💫
暖かくなったり急に寒くなったり
ほんと嫌になっちゃうね😢
週末は暖かくなりそうだけど…
寒い日はみゆと一緒にお風呂でまったり
ヌクヌクしちゃおう?︎💕︎
みゆ
昨日夜中に
冷凍食品のつけ麺食べたことを
今激しく後悔している、、🍜
夜中って判断力が鈍るよね
ローソンに売ってる一燈のつけ麺大好き
いつかお店で食べてみたい🤤
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

A.多分自分のことだけ話したい人なのかも!🙂↔️笑笑
お兄さんは会話のキャッチボールしようと努力してるけど、相手はキャッチボールじゃなくてひたすらボールぶん投げてくるみたいな()
やっぱり会話やコミュニケーションは
人対人、相手有りきなので、
相手の反応や態度をみて何を話すべきか、
何を言わないべきかは考えて喋ってます🙌
(何を考えるかは自由だけど、何を発言するかは品性や知性が問われると思うので)(あと口調や、言葉選びも大事だよね🌷)
会話楽しくしたいなぁ~仲良くなりたいなぁ~と色々考えて言葉を選んで接していても、
コミュ症と称してコミュニケーションをとることを怠る人もいるし、自分本位すぎる人もいるので、あんまり気にしすぎない方がいいのだ😿

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪
正直に言うほうが印象いいと思うけど、
職質されたことにするとか?🤡
今日もありがとでした😊💓
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️
明日も出勤だよ🪿 ˒˒
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
今日のみたよシンデレラ🌸

Wシンデレラありがとうございます🫶💗

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡