

写メ日記
昨日、早めに日記にてご報告しましたが…改めて本日もお休みさせていただくことをお伝えさせていただきます🙇♀️💦
ちなみに、昨日午前中に病院に行って飲み薬と塗り薬をいただいて、痒みも落ち着き、お肌の見た目はだいぶよくなりました😌
あ、でも薬の副作用のせいで眠気があります🫠
逆に副作用のほうが大丈夫かしら😇😇😇
お兄様にとって心配されてしまう可能性を考えた上で、お肌の見た目が良くなったら…と思った次第です…!
去年の冬に扁桃炎と咽頭炎で喉がやられ、そのストレスからか蕁麻疹が出てしまって長くお休みすることになってしまった時のことを思い出して、気持ちがしゅん…としてしまいました🫠
でも前回よりかは お肌の調子が酷くなさそうです💪
皆様も体調面に気をつけて…!
そして皆様の愛と優しさに感謝です🙇♀️
ありがとうございます😌✨
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
こんばんは、るか氏です🌸
帰宅して夜ご飯たべて、お風呂に入ってすっきり~☺️もうお布団の中なのでねむねむするだけ!🛌
日中にお洗濯していたタオルケットと枕カバーなど乾いていたから、ふかふか洗いたてのお布団で寝れるの最高~!昼間のワイ氏グッジョブ👍
(そしてすぐお犬様くさくなる)(お犬様くさいお布団もたまらん)(多分だけど犬飼あるある)(ニチャア)
そして、本日もありがとうございました🏩
お久しぶりの本指名さんがお仕事終わりに来てくださって…久しぶりに逢ったのがスパイスだったのかめちゃくちゃ興奮してしまい(照)
しこたまいちゃラブ出来てしあわせしあわせ🫣㊙️逢いに来てくれてありがとうございます❣️
次回使える割引などもあるので、お時間ある時口コミ💌書いてくれたらすごく嬉しいです🌸
また逢える日楽しみに待ってます🫶💞

そしてそして、次回出勤
明日17:00~22:00🏩
体調ご都合合うお兄さん逢いに来てくださいまし!お問い合わせお待ちしております📞💞
では、眠気限界だからおねむします
ぽやしみなさい~~🐹🎶

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡