出勤しました🈳18:30~
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お天気ちょい悪だけど、
本日も元気に出勤しました👍💕
スタート枠、はじめましてさん
ご予約ありがとうございます💗
🈳18:30~ 空き枠あります🙆♀️
体調ご都合合うお兄さんいらっしゃいましたら
逢いに来てくださると嬉しいです!🫶💗
本日も一日よろしゅうお願いします🦦💕


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


写メ日記
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お天気ちょい悪だけど、
本日も元気に出勤しました👍💕
スタート枠、はじめましてさん
ご予約ありがとうございます💗
🈳18:30~ 空き枠あります🙆♀️
体調ご都合合うお兄さんいらっしゃいましたら
逢いに来てくださると嬉しいです!🫶💗
本日も一日よろしゅうお願いします🦦💕


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪
A:これどっちもあるよねぇ…
写真写りの方が良い人もいるし![]()
色々試して静止画のベストの角度
見つけると良いですよ![]()
こんにちは😃
最近、食べたいものは
プッチンプリンの武田です❤️❤️❤️
プッチンプリンを探し歩いても見つけることができず😢
セコマで美味しいチョコプリン見つけたよ
上に生クリーム乗っかってて。
とても甘くて幸せです❤️
近所のセコマに行ったんだけど。
おじいちゃんとおばあちゃんの店員さんが
本当に優しくて🥰
とてもほっこりしました😚
また、行った時会えるといいな〜☺️
なんて思ってます💕
武田あいな🌟
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
おはようございます、るか氏です🌸
朝イチ皮膚科いってお薬貰ってきたんですけど夜更かししたせいでちょい睡眠不足なので、お布団から出られないお昼時🥱ネミネミ
(出勤ギリギリまで二度寝したい所存)(鼻ほじ)
ペルソナ3R、まだ6月中頃なんだけどずっとタルタロスにこもってレベル上げしておる🤲
最終メンバー誰使うかは決めてるけど、合間で少し入れ替えたりする予定だから最初の段階でほどほどにレベル揃えておかねば…
(はやくコロちゃん仲間になってほし🐾)
ちなみにるか氏の好きなペルソナは
ジャックフロスト、アリス、ネコショウグン

そして、この後出勤!
17:00~22:00でお店におります🏩
スタート枠ご予約ありがとうございます💗
その後🈳18:30~ 空き枠あります🙆♀️
体調ご都合合うお兄さんいらっしゃいましたら
ご予約お問い合わせお待ちしております📞💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ご予約のお客さまありがとうございます😆💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
洗車したいのに2日連続雨🥹
どうせなら滝のように降ってほしい✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
みんなは嫌だよね🫠
星月 にいなです🌟
今日もフリーのお兄様、遊びに来てくださってありがとうございました🙏🥴💕
雨が降ったりとお天気が難しい…という感じでしたが、遊びに来て楽しくいちゃいちゃできて…本当にありがとうございます🙌
日付け変わりまして5日(水曜)と、さらに6日(木曜)はお休みとなります😴
5日は試合観に行ってきます🔴⚫️
6日はゆっくりするのですじゃ😴
そのあと7日と8日が出勤ですので、よろしくお願いします😌❤️
6月はいろいろなイベントが多く、それに行こうかなと考えてるお兄様も多いかと思います😋
楽しくて美味しい話なども聞かせてくださいな🙌
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina