

写メ日記
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪
個人的に結婚式はしたくなくて、
ウェディングフォトは撮りたい派なんだけど、
着るならJILLSTUARTの
ウェディングドレス着てみたい~🤫💗


(カラードレスも可愛い)
でも結婚してウェディングフォト撮る機会あるなら、自分でドレス作りたいかも🤫㊙️
ウェディングドレス向きのメーター5000円~くらいの高級サテンやレースをふんだんに使う機会なんてそうそうないから作ってみたい💭
ヴィンテージ、アンティークぽい雰囲気の好きだから生地とレースは紅茶染して色味の差だして、見頃にはビーズ刺繍とスワロフスキー、
背中はコルセット調orくるみボタン大量にして、バッスルもたくさんで、ふりふりのかわいいやつがいい👍💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
スタート枠、ラスト枠
ご予約ありがとうございます😼
本日残り1枠のみです💗
🈳18:30~ 120分まで
お問い合わせお待ちしております🤝💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡