[お題]from:答えは明日さん
お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪
やっほー📣
今日も暑い中ありがとでした😎💓
うれしたのしかった((((っ ॑꒳ ॑c))))
お礼日記ちょとお待ちください❣️
最近夜ごはん抜いたりしてたんだけど今日はラーメン食べてきたよ🍥
わたしのお気に入りトップ3に入るお店🥰🫶



写メ日記
お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪
やっほー📣
今日も暑い中ありがとでした😎💓
うれしたのしかった((((っ ॑꒳ ॑c))))
お礼日記ちょとお待ちください❣️
最近夜ごはん抜いたりしてたんだけど今日はラーメン食べてきたよ🍥
わたしのお気に入りトップ3に入るお店🥰🫶

日記遅くなりましたが元気に出勤してます❣️
お馴染みさまありがとうございました😌💓
気をつけて帰ってね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今から14:00頃まで空いてます🫧
最近暑くなってきたのと湿度でメイクがよれやすいからスキンケアをサッパリ系に変えたんだけど、
わたしの肌に合わなかったみたいで顔が痒くて肌荒れしちゃった🙈🌀
確か去年も同じの買って失敗したのにすっかり忘れてたよ( ;꒳; )
えーん
遅くなりました🥺
サッカーおにいさん
わーいご指名ありがとうございました🥳💓
( 遅刻ごめんなさいでした( ߹꒳߹ ) )
おしゃれすぎる天パ加減とお髭がめちゃわたし好みでステキでした🥰🫶
あとなんか落ち着く空気感で癒されるし心地良かったです🌼
バスケ漫画とかカミニシビレッジとか有益情報いろいろ教えてもらえてわくわくしたよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
あか牛食べてみたいなー🐮❣️
怪我には気をつけてサッカーがんばってね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
また会いたいです💓
お馴染みロータスさま
わーい先週はありがとう😊💓
今回も盛りだくさんな2日間大感謝ですっ❣️
お餅のお土産と2日目のすし善ランチ会どっちもうれしすぎたよ((((っ ॑꒳ ॑c))))
美味しそうな写真見ながら料理トーク聞いたり、ヌルヌル遊びに夢中になりすぎて時間ギリギリになったり笑
いろいろ楽しかった🫧
いつも甘やかしてくれてありがとう🐈⬛ ͗ ͗
お父さんの不死身エピソードすごかったね😳✨
また秋に待ってるね💓

枝豆大好きさん
わーい先週はありがとう😊💓
お久しぶりでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
思い出して会いにきてくれたのうれしい❣️
元気なお顔見れて&相変わらずセルフカット上手くて安心したよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
ご案内遅れてごめんね🥺
今年は大好きな枝豆買いに行けないの残念だね( ߹꒳߹ )
ゴルフは調子良さそうで羨ましい限りです👏✨
コンペはどうだったかな?
朝練からの午後練気合入っててすごいっ😳
またいつでも待ってるね💓
お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪
たぶん、出さない人が多いです 🦖 ⋆͛
どんな声だったのか気になる🫢
今日もありがとでした😌💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お礼日記ちょとお待ちください❣️
最近忙しくてお礼日記遅くてごめんなさい( ˊᵕˋ ;;;)
ご予約のお客さまありがとうございます😎💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
12:00頃から空いてます🫧
昨日1日でめちゃ日焼けしちゃった
夏なので大目に見てください👉👈
お題:地震の備えってしてる?に回答♪
なーんにもしてません🥺
やばいかな🥺
今日はわたしが好きなゴルフ場でゴルフでした😎💓
やっぱり綺麗で雰囲気良くて天気も良くて最高だった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
得意の5w当たらなくなった代わりにアイアン良かったから刻んでなんとかがんばったよ🪿 ˒˒

お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪
直接会うのが誠意かなとは思うけど、
相手が感情的になりやすいタイプならLINEとか文章ですかね🧸🎈
今日もありがとでした😎💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️
洗車してもらって車ピカピカうれしいな꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
ご予約のお客さまありがとうございます😎💓
気をつけてきてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
13:00頃から空いてます🫧
車汚すぎるから今日間に合えば洗車したいなー( ˊᵕˋ ;;;)
お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪
最初に女の子に伝えておいたら調整してくれると思います🥺💓
あとは早◯改善トレーニングとかもあるみたいなのでよかったら試してみてください✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
今日もありがとでした😌💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️
ご予約のみなさまありがとうございます😎💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡