出勤しました🦄໒꒱·゜
ご予約のお客さまありがとうございます😆💓
気をつけてきてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
12:30頃から空いてます🫧


写メ日記
ご予約のお客さまありがとうございます😆💓
気をつけてきてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
12:30頃から空いてます🫧
遅くなりました🥹
ちいかわおにいさん
わーい先週はありがとう😎💓
またきてくれてめちゃうれしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
相変わらずスタイル良くて、笑顔が無邪気なところもステキでした🥰🫶
おしゃれなお菓子とドリンクもありがと🧸🍯
ムシャムシャ食べたよ🫢
マラソンと3連休ゴルフお疲れさまでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
なんか425音悪いの友だちも言ってた笑
どんなのか逆に気になる😂✨
月末の釧路もがんばってね✊🏻 ̖́-
またね💓

お馴染み出張エキスパートおにいさん
わーい先週はありがとう😆💓
まあまあロング滞在の出張お疲れさまでした😎🍻
北海道も地味に暑いよね🍉
夏らしくサッパリ短い髪も似合っててドキドキしました(⑉• •⑉)‥♡
電子タバコの裏ワザ?誰かに教えたくなったよ笑
需要ないかな😂👏
今日、鍼やさんで背中マッサージしてもらってめちゃ気持ち良くて勉強になったから今度試したいな❣️
今月残りの出張もがんばってね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
またね💓
お馴染みiさま
わーい先週はありがとう🥳💓
会えてうれしかった❣️
黒すぎて松崎しげるきたのかなと思ったけど元気そうでなによりです😳🤎
めずらしく寝付き悪くておしゃべりしてくれたのも楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お刺身切り方で味変わるとか考えたこともなかったよ🍣
そいえば大丸にコノヨシのお弁当屋さん入ってるから今度気が向いたら食べてみてね🌼
連日暑いけど熱中症に気をつけてお仕事がんばってね(。•́ •̀。)
またね💓
現地人にしか見えないハワイおにいさんもありがとうございました 🌺◡̈🌺
マハロ🤙
お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪
リラックスしてもらえるように意識してます🌿.∘
そのくらいかな꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
歩いてマツエクと鍼行ってきたけど今日もめちゃ暑かったね( ˊᵕˋ ;;;)
外仕事の人死んじゃうよ😵🔥
あちこちで新しいビルつくってるけど暑すぎる日はお休みしてほしい
昨日も暑い中ありがとでした😎💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お礼日記ちょとお待ちください❣️
今日はマツエクと鍼に行ってきます🛵🌼
早めに出てソロランチなう⸜ 🍔 ⸝
(1人でご飯屋さん入れないタイプだからファストフード🫠)
ご予約のお客さまありがとうございます😎💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
12:30頃から空いてます🫧
遅くなりました🥹
お馴染みクロスハンドさま
わーい先週はありがとう😎💓
待ってた((((っ ॑꒳ ॑c))))
カットフルーツもありがとうっ🥝🍓🍊
飲みすぎ3泊4日お疲れさまでした🍻
キングダムみんな面白いって言うからちょっと気になる😳
わたしのために1泊延長してくれたのめちゃうれしい( ;꒳; )♡
クラブの重量バランスなんて考えたことなかったかも🥺
ドライバー買ったら教えてね🏌✨
またお盆楽しみに待ってるね💓

お馴染み草野球おにいさん
わーい先週はありがとう😌💓
なんかすぐ会えたしロングタイムだしいろいろうれしすぎた❣️
めずらしく野球なしの3連休満喫できたかな- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
SHIROのルームフレグランス使ってるのおしゃれ男子すぎてソワソワしたよ😳✨
おうちキレイそうとか勝手に想像して楽しんでます笑
洗車の宿題なんとかがんばってみる✊🏻 ̖́-
またね💓
次回はあれ楽しみにしてるね🙈
お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪
月面なう🌝
今日もありがとでした🥳💓
うれしたのしかった꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
お礼日記ちょとお待ちください❣️
スーパー行ったら割引してたからたくさん買い込んでお刺身揚げ物チートパーティーしてしまった🙈
土佐酢を買いたかっただけなのに👉👈
明日からまたダイエットがんばるぞう
ご予約のお客さまありがとうございます😎💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
朝メロン冷やしてきたから今日帰ったら半玉食べるんだっ❣️
わくわく((((っ ॑꒳ ॑c))))
遅くなりました🥺
お寺巡りおにいさん
ご指名ありがとうございました😌💓
久しぶりのお休みの日に感謝です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
スベスベ赤ちゃん肌×ヌルヌル最高でした🫧
お寺のこといろいろ教えてくれてありがとう🛕
次のお正月シーズンに行ってみたくなりました- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
他にも自衛官時代のお酒の話とか聞けて楽しかったです😂🍻
お休み少なそうだけど良かったらまた会いにきてね💓
p.s ホクレン遠いのでコープさっぽろに行ったら例のブツ安く買えました🧡
お馴染みコジロウさま
わーい先週はありがとう😎💓
待ってたっ❣️
差し入れもありがとう꒰ঌ🍑໒꒱
チョコとマスカットのグミ、絶対自分では選ばない系統だけど美味しくてびっくりしたよ😳✨
短めでちょっとクセが出てきてる髪もおしゃれでかわいかったね🥰🫶
あの後美容室でまたステキに仕上がったのかな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ゴミの分別マメなところ想像したらときめいたよ🌼
またね💓帰省気をつけて行ってきてねっ

hotcakeさま
わーい先週はありがとう😊💓
お久しぶりでしたっ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
わたしのこと覚えててくれてうれしい❣️
しかもわざわざ1泊伸ばして会いにきてくれたのめちゃ感激したよ🥹✨
( いろんなドラマがあったみたいで😂 )
ほんとにコロナ禍と比べると札幌もだいぶ変わったよね🪿 ˒˒
てゆうか、前に会ったときよりかなり痩せててびっくりしたよ😳❣️
ダイエット大成功だね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
わたしもモチベ上がりましたありがとう✊
またね💓
お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪
初体験の感想「やっほー📣」てどうなの笑
今日はゴルフ行ってきたよ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
めちゃ暑かったぁ🌵🔆
後半バテバテだったけど楽しかった😎💓