[お題]from:お高いのでしょう?さん
お題:今日はグレースケリーが婚約した日です。ケリーのバッグ持ってる?に回答♪
持ってないです🦄໒꒱·゜
自分ではとても買えない🥹
無事に帰宅っちだよ🪂
毎年この時期ニセコ行ってるけど今年は特に雪多くて最高だった🤍🩵🩶
景色見るだけでリフレッシュできる異次元空間(住むのは無理)
楽しかったーっ❣️


写メ日記
お題:今日はグレースケリーが婚約した日です。ケリーのバッグ持ってる?に回答♪
持ってないです🦄໒꒱·゜
自分ではとても買えない🥹
無事に帰宅っちだよ🪂
毎年この時期ニセコ行ってるけど今年は特に雪多くて最高だった🤍🩵🩶
景色見るだけでリフレッシュできる異次元空間(住むのは無理)
楽しかったーっ❣️
お題:福袋買った?に回答♪
買ってませんっ😳
なんか昔から福袋買う習慣ないです
今日も朝早くから限界までわんぱくに滑って大満足ーっ🏂⸝⋆
お昼すぎに切り上げてピザ食べて午後はまったり過ごしたよ☺️💓

てか今回ホテルけっこう妥協したつもりだったけど、
立地も最高だし綺麗だし朝食美味しいしびっくりしちゃった😳💓
天才かも✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
ニセコなうだよ🤍🩵🩶
7:00出発で初日満喫してきたよ😆💓
めちゃ快晴で羊蹄山もくっきり見えた✨╰( ˘꒳˘ )╯✨

こんなにいい天気の日は今シーズン2回目ってリフトで一緒になったおじさんが言ってた🪂
最高っ❣️
お題:初夢みた?に回答♪
実は今日全然眠れなかったです🥺
昨日の夜飲んだ抹茶ティーラテのカフェインが効いたのか、
1時間おきに目が覚めて初夢どころじゃなかった🥱🫧
今日もありがとでした🥳💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
夜ご飯は友達と中華食べてきたよ((((っ ॑꒳ ॑c))))
めちゃ美味しかった最高だった💛💜💚

ご予約のお客さまありがとうございます😌💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
年末ジャンボもミニも外れたので今年も労働に励みます🥹✊
みんなあけおめーっ❤️
今年もよろしくお願いします꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
わたしは今回人生初の(たぶん)1人年越ししてました🐲🤍🐍
でも友達が寂しいわたしを心配して連日遊びに誘ってくれたから逆にゆっくりする時間全然なかった😂✨
今日はすすきのでニューイヤー焼肉食べてきたよっ🔥

明日ご予約のお客さま楽しみに待ってます☺️💓
わーい❣️
お題:たくさんイクと精液透明になるってほんと?に回答♪
そうなの?知らなーい🙄
今日は友達ともつ鍋ランチしてきたよ🍲 ʾʾ
美味しかった☺️💓
いよいよお休みのお店が増えてきて年末感じたよ
もいわ山ロープウェイ乗ったり謎に札幌観光して楽しかった🪂
今日もありがとでした☺️💓
2024年ラストもうれしたのしかった꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
感謝っ💓
急にやる気がなくなって2週間以上自炊してないので今年はこのまま終わろうと思います🫠🍳
今日はハンバーグ食べに行くっ❣️
ご予約のみなさまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
今年最後の出勤です🎍⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ご予約のみなさまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
道路テッカテカ🥹🧊
泣いちゃう