出勤しました🦄໒꒱·゜
ご予約のみなさまありがとうございます🥳💓
気をつけてきてね꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
せっかく排雪されたばかりなのに雪積もっちゃったね❄


写メ日記
ご予約のみなさまありがとうございます🥳💓
気をつけてきてね꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
せっかく排雪されたばかりなのに雪積もっちゃったね❄
お題:今までで一番泣いた映画ってなんですか?に回答♪
グリーンマイルはツラすぎてワンワン泣きました😭🌳
最近のだと007ノー・タイム・トゥ・ダイとかも
めちゃくちゃ涙もろいので映画だいたい泣きます🥹
今日は友達とやっと初詣行ってきたよ⛩✨
おみくじ2種類引いたけどどっちも中途半端でつまんないやつだったから内容忘れちゃった👐
判官さま美味しかった👼🏻🤍
お題:カレーは具材ゴロゴロ派?具材溶けてない派?に回答♪
好き嫌い問題があるので溶けてたほうがうれしいです🧅🥹🥕
でもじゃがいもはホクホクがいい((((っ ॑꒳ ॑c))))🥔
今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
オイル交換してもらってきたよ🧯
ご予約のお客さまありがとうございます😌💓
気をつけてきてね꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
14:30から1枠空いてます🫧
お題:今日は磯野舟さんの誕生日 おふくろの味といえば?に回答♪
・卵焼き
・おにぎり
・ナポリタン
・具だくさんのスープ
今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
朝めちゃくちゃ寝坊して日記あげる時間ありませんでした🫢!
今日もよく眠れそう🥱☁️
お題:これは絶対に無理って嫌いな食べ物はありますか?に回答♪
・玉ねぎ・長ネギ
特に生の玉ねぎと鴨せいろに入ってるゴツい長ネギは死にます😵💔
他にも書ききれないくらいあります🥺☁️
今日はマツエクと鍼に行ってきたよ🪂
初詣まだ行ってないんだけどやばいかな(⸝⸝° °⸝⸝)ドキドキ
ご予約のみなさまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
今日めっちゃハスキーボイス🙊
お題:サブスクなに入ってる?に回答♪
・ネトフリ
・アマプラ
・Apple Music
・食べログ
・クックパッド
年末にふと友達とサブスクの話になって、
2年以上名誉会員してたABEMAはその場で解約しました🥹
それと同時に謎のフィットネスアプリ(3カ月毎4,300円)に4年?課金してたことも発覚してそれも解約しました🥹
なんか知らない通知くるなーとずっと思ってたの🥹💸
100円安い駐車場見つけてよろこんでる場合じゃなかった🥹笑
お題:【心理テスト・答え】赤バラは恋人に尽くしてほしい度、白バラは尽くしたい度でした!に回答♪
赤多めの7:3って答えてたよ
当たってるかもーっ😳
リアル🙈💓
今日は友達と丸井の催事とか、
銭函のパン屋さんとか小樽のカフェとかブラブラしてきたよ🪂
お天気よくてドライブ日和だった꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
楽しかった癒された🥰🫶

お題:【心理テスト】赤と白のバラ100本買うなら、赤バラ白バラどんな割合で買う?に回答♪
7:3 🌹*.
赤多めでっ🥰🫶
今日はスーパー久しぶりに自炊っ⸜🍚⸝
年末年始で太ったからヘルシー生活するんだ((((っ ॑꒳ ॑c))))
おやつにディグダ食べたのはここだけの話🙈💓

やばい太る死ぬ