札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

土日お礼です❣️

お馴染み弟子屈おにいさん、
わーい先週はありがとう😆💓🫶
宴会お疲れさまでした🍻
強面そうに見えて赤ちゃんのお肌なギャップが最高でヌルヌルが楽しすぎるよ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
安居酒屋トークは共感しかない😂✨
また楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

萌寧ちゃんパターさま、
わーいまた来てくれてありがとう😙💓🫶
ちゃんと覚えてたの偉いしょお笑
ゴルフお疲れさまでした😊✨
萌寧ちゃんのパター残念だね😂
ナノユニバースもゴルフあるの知らなかったよ(っ ॑꒳ ॑c)
今度見てみよーっと💡
また楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

お馴染み変態紳士さま、
わーい先週はありがとう🥹💓🫶
待ってた待ってた待ってた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私服初めて見た〜かわいい❣️
いろいろ大変だったみたいでお疲れさまだね( ᐪ꒳ᐪ )
逆もてなしされたのめちゃ楽しかったよ😂✨
また楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

お馴染みプリケツ師匠さま、
わーい先週はありがとう😊💓🛩
信玄餅とまさかの通りもんもほんとにありがとう(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
ボキボキ事件からの復活おめでとう🫡❣️
さすが何回もきてるだけあってなかなかディープな旅行内容だね🎆
また楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

お馴染みくらげさん、
わーいいつもありがとう😌💓🫶
リクエストのボン・ヴィバンもありがとう⸜🍰⸝
いちごの方めちゃわたし好みの味でうれしかった❣️
日帰りの日程お疲れさまだね( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
激まずドリンクのハイテンション回楽しすぎたよ😂✨
また来週か今週末楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

[お題]from:プリン売り切れさん

お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思った出来事ありますか?に回答♪

泥酔乗車拒否事件ですね🥹
わりと最近の話なのがつらい笑

今日はゴルフでした🥰❣️
最後5ホールくらいしっかり雨に濡れて寒かった( ᐪ꒳ᐪ )
風邪引かない体質でよかった✌

体が丈夫なことが唯一自慢できるところ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

日火お礼です❣️

遅くなりました( ᐪ꒳ᐪ )
10/7と10/10のお礼です❣️

大型犬おにいさん、
先日はありがとうございました🐶⸝⋆
切り返しロングタイムうれしすぎたよ😆💓🫶
優しい気遣いもいっぱいで癒されました( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
大型犬2匹との暮らし楽しそうだね❣️
よかったらまた遊びにきてね♡︎ʾʾ

お馴染み映画好きさま、
わーい先週はありがとう🥹💓🫶
久しぶりに会えてうれしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
ドリンクもありがと❣️
グリーンダカラ好きなの覚えててくれたんだね💚
いろいろあって大変だと思うけど、無理せずゆっくりね😊✨
またいつでも待ってる♡︎ʾʾ

ロータスさま、
わーい先週はありがとう😙💓🫶
また会いにきてくれてうれしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
シャインマスカットとフィナンシェありがとう🤤✨
口コミと推し宣言感激したよ🩷💜🩵
これからもよろしくね🤝
次回のさくら宴会めちゃ楽しみにしてるね♡︎ʾʾ

お馴染みフェリーさま、
わーい先週はありがとう😆💓🫶
ゴルフ帰りにきてくれたのびっくりしたよ😳
お疲れさまでした((((っ ॑꒳ ॑c))))
髪切ってサッパリだったね✨
地下のお弁当屋さん今度いってみる〜🍱🥢
また楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

[お題]from:かわいい~♡さん

お題:今日は「ミニスカートの日」です!かわいいミニスカ見せてください♡に回答♪

普段は照れるけどゴルフウェアならいける💄👠👯

今日もありがとでした🥰🫶
会えてうれしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
わーい❣️

出勤しました🫰🏻🤍̖́-

ご予約のお客さまありがとうございます😊💓🫶
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

12:40頃から空いてます🪽🫧

[お題]from:家族かよさん

お題:ねえ、お昼チャーハンでいい?に回答♪

いいっ💓
食べたいっ🍚

今日寒いね :;((ɔ°ө°c));:

[お題]from:なってみたい♡さん

お題:たくさんイクと精液透明になるってほんと?に回答♪

えー知らなかったです🥸❣️
ほんと?😳

今日はなんとか3:30に起きてゴルフ行ってきました- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
眠すぎて帰宅してから2時間半もお昼寝してしまった🥱💓

楽しかった😆🌈

濃霧😶‍🌫

30にアラームをセット

今日もありがとでした😊❣️
楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

なんだか面倒臭くて夜ご飯てきとーに近所の空いてるお蕎麦屋さんに行ってみたら不味すぎてびっくりしたよ😳
しかも強気価格😳🔥

勉強になりました( ᐪ꒳ᐪ )

明日は5:30出発でゴルフなのでもう寝ますおやすみなさい🥱🩷💜🩵

朝寒そう🥺

木土お礼です❣️

先週のお礼です❣️
遅くなりました( ᐪ꒳ᐪ )

お馴染みタンナさん、
わーい待ってたよぉぉぉ🥹💓🫶
ねぇれんこんのはさみ揚げどこにもないよ( ´~` )
お店の情報あったら教えてほしい🔥
ドラえもん理不尽とかいろいろウケたよ😂✨
桂はどうだったかな?
あんまりわたしのこと放置しないでね🥺❣️
また楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ

柿の葉寿司おにいさん、
ご指名ありがとうございました🐰⸝⋆
最悪な天気の中ゴルフお疲れさまでした🥹🌧
スタイル良くてスーツ×パーマ×メガネのフルコンボ素敵すぎました😆💓🫶
柿の葉寿司、全然そそられないけど勉強になりました🍣
また札幌きたときは待ってるね♡︎ʾʾ

スキースノボおにいさん、
ご指名ありがとうございました🐣⸝⋆
全体的にいろいろ美しくてアイドルかと思いました😳💓🫶
背骨折った話壮絶すぎてこわいね🚑 ˊ˗
ジャンプ危ないね( ᐪ꒳ᐪ )
また札幌にきたときは待ってるね♡︎ʾʾ

お馴染みmちゃん、
わーい待ってたよぉ😆💓🫶
お土産せっかく買ってくれたのに忘れてきたのウケたよ😂🪵
身支度短いのいいなー( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
黒肌計画ほんのちょっと進行しててかわいかった🤎
また楽しみに待ってるね♡︎ʾʾ