パー発進からの
今日はお馴染みの女子に厳しいコースでゴルフでした🌳
スタートから絶好調で今日キテると思ったのにセカンドOBしたり池田さんが効いていつも通りのスコアで終了したよ😇💭
楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
ぼちぼち紅葉してた🍁



写メ日記
今日はお馴染みの女子に厳しいコースでゴルフでした🌳
スタートから絶好調で今日キテると思ったのにセカンドOBしたり池田さんが効いていつも通りのスコアで終了したよ😇💭
楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
ぼちぼち紅葉してた🍁

今日もありがとでした😌💓🫶
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
体力の限界が近かったから夜ご飯はす◯家テイクアウトして帰宅したよ
そうだ今日スタッフさんが車の鍵の電池換えてくれたんだうれしいな😊❣️
何でも屋さん🔧
元気に出勤してます🛁🫧
岡山のおにいさんありがとうございました😙🫶💓
この後ご予約のお客さま気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お題:無口な女の子とプレイする時、こちらから積極的に話した方がいいのかな?に回答♪
無言だと緊張しちゃいますよね😳💗
積極的に話して盛り上げてもいいし、しっとりした空気を楽しむのもいいと思います🌿.*
今日もありがとでした😆💓🫶
急遽駆けつけてくれてうれしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
帰りに打ちっぱなし行ったんだけどなんか腰のタイミング合ってきて楽しくて長居しちゃった❣️
次のラウンドで活かせますように((((っ ॑꒳ ॑c))))
今日は午前中にちょっと用事を済ませてお昼からきました🛁🫧
ご予約まだないのでお誘い待ってます🥹🩷💜🩵
寒くなってきたからか最近遊びの気力が湧かなくておうちでまったり過ごしがち( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
夏はお誘いされたらとりあえず全部行くくらいの元気があったんだけど😎🔥
みんなはどうですか?
お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪
ナイトブラで寝てます🥸❣️
今日は久しぶりに自炊しようと思って鮭解凍したんだ🍚
焼き魚大好き(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お題:今日は「ハンドメイドの日」です。自分で手作りしたものありますか?に回答♪
記憶にないです🫣💭
不器用だしセンスないので普通に買ったほうが圧倒的に満足度高いです❣️
今日もありがとでした😙💓🫶
楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
友だちとカフェご飯してきたよ🍝
おうち寒くて暖房解禁しちゃった

ご予約のみなさまありがとうございます😊💓🫶
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
一目惚れして買ったニットのセットアップ、今日初めて着たんだけどパジャマパーティーの雰囲気でちゃう🥹
お題:TVのリモコンが3日ほど行方不明なんですが、こんなとこにあったよとかあります?に回答♪
何故かカバンに入ってて職場に持ってっちゃった話は聞いたことあります😳💭
今日は1日外出してて夜ご飯はスパイシーな大人のハンバーグ食べて帰宅したよ🔥

外寒かったね🥹🧊
今日は1日雨だったね🥹🌧
わたしは朝から美容室行って友だちとランチしたりのんびり過ごしたよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
用事ついでに市役所上のレストランライラックでランチしたんだけどなんかレトロで楽しかった❣️
さてと雨だから車出したくないけどお買い物行かなきゃ( ´~` )
明日はお休みに変更になってます😇💭