食い倒れ
こんにちは❣️
今日はお休みですっ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
昨日は退勤してから友だちと、
丸井の全国うまいもの大会に行ってきたよ🥢
手分けして行列に並んで購入したのは
・骨付き鳥
・たこ焼き
・ずんだ餅
・白えび天ぷら
・抹茶ソフト
・鶏めし
・角煮まん
だよ((((っ ॑꒳ ॑c))))
フードファイトしちゃった🫢🔥
角煮まんめちゃ美味しかったからリピート参戦したいなーっ
人混み余裕だぜって人はぜひ行ってみてね💓



写メ日記
こんにちは❣️
今日はお休みですっ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
昨日は退勤してから友だちと、
丸井の全国うまいもの大会に行ってきたよ🥢
手分けして行列に並んで購入したのは
・骨付き鳥
・たこ焼き
・ずんだ餅
・白えび天ぷら
・抹茶ソフト
・鶏めし
・角煮まん
だよ((((っ ॑꒳ ॑c))))
フードファイトしちゃった🫢🔥
角煮まんめちゃ美味しかったからリピート参戦したいなーっ
人混み余裕だぜって人はぜひ行ってみてね💓

今日もありがとでした😙💓🫶
うれし楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お馴染みおへそさま
お楽しみ連休中にきてくれてうれしかった💓
ハッピーバースデーボーイっ🥳🎉
語彙力おばけなところに密かに憧れてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
YouTube見たよ❣️
飴食べたいってやつであってるかな?🐢🍬🦈
またね💓
タビオおにいさん
会えてうれしかった🥰🫶
相変わらず髪色めちゃおしゃれでかわいい素敵💈
顔も頭も小さくて骨格から美形で普通に羨ましいです笑
用事間に合ったかな🫢押しちゃってごめんね🥹
2日間お仕事捗いくといいね(使い方あってる?)
またね💓
トマトでも食べながらなんか映画でも観ようかなーっ•.⸜🍅⸝.•
お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪
口の中に正露丸入れときましょう🦠
ゆでたまご失くして泣いてたらスタッフさんが買ってきてくれたよ🥹🫶
(しかもわたしが好きなセブンのやつ)
うれしくてムシャムシャ食べた🫧🐣 ˊ˗
ご予約のお客さまありがとうございます😊💓🫶
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
暖かいね😎🏖
今日もありがとでした😌💓🫶
楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お馴染み最強天パさま
二日酔いの中ありがとう🥹
氷濤まつりは来年だね((((っ ॑꒳ ॑c))))
例のやつ育てておきますっ🫡❣️
またね💓
接待おにいさん
ご指名ありがとうございました🐻🎈
道東遊びに行ったら十勝ダム見に行きます⛲
気をつけて帰ってね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
またね💓
スーパー寄って帰宅したよ
魚焼いて食べるよ🐟
ご予約のお客さまありがとうございます😊💓🫶
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
11:50頃から空いてます🛁🫧
ちょと寒いね🐻❄️
お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪
ベーシックな色とパキっとした鮮やかな色が得意です🍋
逆に可愛らしいパステルカラーとかは芋っぽくなるかオカマに見えます笑
お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?に回答♪
ならないと思います🥹🌧
わたしは首とか耳とか触られるのずっと苦手なままですᯅ̈omg
今日もありがとでした😙💓🫶
楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
帰り駐車場でスタックしちゃった人いてわたしの車も出せないから、
ほぼ戦力外選手だったけど脱出お手伝いしたよ🤏
シャーベット注意報だね⚠️
16:00までお誘いお待ちしてます🥹💓
駐車場の入り口でスタックしかけて涙目だったけどなんとか抜け出せたよ🥹
4駆じゃなかったら終了してた🥹
今日もありがとでした😊💓🫶
楽しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
つよぽん
わーいお久しぶりでした❣️
合格おめでとうーっ🥳🎉
体の拭き方雑すぎてウケたよ⛲
1か月分楽しみに待ってるね笑
お馴染みくらげさん
サルートと限定マサールありがとう🐻🎈
ほんとにうれしすぎた( ;꒳; )⸝⸝⸝♡
いつも感謝だよ🥹💓
2泊楽しんでね🍻⋆͛

明日もよろしくお願いします🦄໒꒱·゜