出勤しました🦄໒꒱·゜
ご予約のみなさまありがとうございます😊💓🫶
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
いつもより早く出れた&信号の繋がりがよくて余裕もってこれた🍊
うれしい❣️


写メ日記
ご予約のみなさまありがとうございます😊💓🫶
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
いつもより早く出れた&信号の繋がりがよくて余裕もってこれた🍊
うれしい❣️
今日もありがとでした😊💓🫶
寒いし足元悪い中ほんとに感謝です((((っ ॑꒳ ॑c))))
お馴染み登山家さま
わーい会えてうれしかったよぉ😆💓
特別に用意してくれたお返しもほんとにありがと🎁
ホクホクした〜
ゆりサロンの仕上がりは大丈夫だったかな💈
手帳にメモしてるのかわいい今度見せて笑
またね💓

声が上品なおにいさん
ご指名ありがとうございました❣️
10月のリベンジ感謝です🥹✨
素敵な声と話し方に癒されたよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
あとすべすべお肌🫧
まぁまぁ長い道のりで無事に帰宅できたかな❄
また待ってるね💓
途中で寝落ちして遅くなっちゃった🫠
ご予約のお客さまありがとうございます😙💓🫶
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
いつもより10分早く準備終わったからガレージ前雪かきしてきた❣️
お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪
えび・いか・ピーマン・ブロッコリーです❣️
今日は大丸のスヌーピーフェスティバルに行ってきたよ🦄໒꒱·゜
レジの行列見た瞬間心折れて何も買わずに終了したけど🥹
平日にリベンジしよ(・´`(●)
お題:今日は「ふふふの日」最近ちょっと笑ってしまったことありますか?に回答♪
さいきん流行りの猫ミーム見てクスクスしてます🐈⬛ ͗ ͗
スノボ行きたいけど友だちのやる気がなかったり、
誘われてもタイミング合わなかったりでなかなか行けないよ🥲
もう冬終わるよ🥲
お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪
ヘビースモーカーで紙タバコの人だったら気になるかもしれません😗🍃
意外と元々吸わない人よりやめた人のほうがニオイにうるさい印象ᯅ̈omg
お仕事終わりのみんな気をつけて帰ってね🦆 ˒˒
こんにちは❣️
思いがけず5連休満喫中のわたしです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日は吹雪の中、琴似にある激しぶの鰻屋さんでランチしてきたよ🐟
美味しかったしあわせ✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
てかまだ雪って降るんだ🫣
もう冬終わった気でいたよ
今日は用事があってお休みもらってました🍊
合間にホワイトコージーでパフェ食べたり、
サクっと打ちっぱなしに行ったり充実した(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
はぁ😩車が死ぬほど汚れているよ
泥のカモフラージュだよ

お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪
・体が丈夫なところ
・穏やかなところ
・人を思いやれるところです🌳
グイグイ前に出て自分をアピールできるタイプじゃないから、
わたしの良さに気づいてくれるのは本質を見てる人だと思ってます🫢💓
見る目あるっ!笑
お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪
えーアンダーヘアかな
髭好きだから脱毛悲しい🥹👉👈
今日は暖かかったから久しぶりに練習してきたよ🏌
クラブ触るの今年初でドキドキしたけど意外と大丈夫だったうれしい😙❣️
