お礼】K様

去年の12月以来の再会でしたが、
こうしてまたお会いできて
嬉しい気持ちでいっぱいでした🥹
今日もまどかに逢いに来てくださり
本当にありがとうございました😌
前の前の前のお店の頃から
長く応援してくださり
今回も遠方から
わざわざ足を運んでくださったことに
心から感謝しております😊
移籍後も変わらず
会いに来てくださるお気持ちに
嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
さらにたっぷり濃厚な
16♡分のロングコースをご予約くださり
本当にありがとうございました🥰
久しぶりの再会でしたが
お会いした瞬間から
自然と会話も弾んで
あっという間に
以前の距離感に戻れた気がしました☺️
ライフスタイルのお話や
少し大人なお話まで
たくさん聞かせていただき
今回も楽しい時間になりましたね🤭
ご一緒した時間は終始穏やかで温かく
とても心地良かったです🥰
今回はコスプレも楽しんでいただけて
嬉しそうな反応を見せてくださるたびに
私も楽しくなっていました🥹
ゆっくり触れ合いながら過ごしたお時間は
とても濃密で
たくさん寄り添いながら過ごせたことが
印象に残っています。
リラックスした表情を見せてくださったり
楽しそうに笑ってくださったり
その反応を見るたびに
私も幸せな気持ちになっていました。
温もりを感じながら
密着して過ごしたこ時間や
近い距離でたくさん触れ合えたことも
嬉しかったです。
私が触れるたびに
気持ち良さそうなご様子を
見せてくださるので
もっと喜んでいただきたいなという気持ちに
なりました。
長いお時間だったからこそ
ゆったりお話もできて
触れ合う時間もしっかり楽しめたのが
嬉しかったですね。
「癒された」「楽しかった」
「気持ちよかった」「また来る」
と言っていただけたことも
本当に嬉しかったです🥹
コスプレプレイも
一緒に楽しめて幸せでしたし
変わらず会いに来てくださるお気持ちが
何よりありがたいです😌
これからも体調に気をつけながら
お仕事を頑張ってくださいね😊
また10月にお会いできる日を
心より楽しみにしております🥰💕






