⏳帰宅します🏠
本日もご指名・ご来店いただき
本当にありがとうございました🥰🌸
そして今日が
メンテナンス休暇前
最後の出勤日でした😊✨
なんだか不思議な気持ちです🥹
「あっという間だったなぁ」
と思う気持ちもあれば、
たくさんの出来事があって
とても濃い時間だったなぁとも
感じています😭💕
正直に言うと🥺
今日は完売御礼にはならず
少しだけ寂しい気持ちもありました💦
でも
そんな中でも
会いに来てくださった皆さまがいて
お顔を見られて
お話ができて
一緒に楽しい時間を過ごせたことが
本当に嬉しかったです😭💖
最後の日にお逢いできたことが
私にとって大きな励みになりました🥹
いつも支えてくださる皆さまには
感謝しかありません😭✨
本当にありがとうございます🥰
しばらくお休みをいただきますが
身体のメンテナンスをしながら
しっかり休んで
また元気な姿で
戻ってきたいと思っています🥹💖
そして次回の出勤は
✨7月11日(土)✨
を予定しています😊💕
今から「またお逢いできるかな🥰」
と楽しみにしています🍀
少しの間お休みになりますが😭🌸
忘れないでいていただけたら
嬉しいです🥹💕
また笑顔でお逢いできる日を
楽しみにしています😊✨
本日も本当に
ありがとうございました🥰🌸
さくら🌸 有馬 まどか🐎





