お互い様

「迷惑をかけちゃいけない🥺💦」
そう思って
ひとりで抱え込んでしまうことって
ありますよね。
でも、生きている限り
誰だって
誰かに助けられているし
誰かを助けながら生きているんです、
困った時に支えてもらう
辛い時に助けてもらう
そして今度は、自分が誰かの力になる。
それでいいんですよね😊
お互い様だからこそ
人は支え合えるし、協力し合える。
完璧じゃなくていいんです。
頼ることも優しさ
助けることも優しさ
ひとりで頑張り続けるより
みんなで支え合いながら進む方が
ずっと素敵だと思うんです🌸
だから今日も
無理しすぎなくて大丈夫ですよ☺️💕
さくら🌸 有馬 まどか🐎





