お礼】H様

今年の4月ぶりの再会でしたが
こうしてまた移籍先でもお会いできて
嬉しい気持ちでいっぱいでした🥹
今日もまどかに逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました😌
お仕事帰りのお疲れの中
事前予約までしてくださり
さらにたっぷりゆったり
12♡分をご一緒してくださったことに
感謝しております😊
久しぶりなのに
不思議とそんな感じがしなくて
最初から自然にお話できたのが
とても嬉しかったです☺️
H様はいつも聞き上手で
私の話にも優しく耳を傾けてくださるので
つい色々なお話をしてしまいますね🤭
共通の話題も多く
物知りなH様との会話は本当に楽しくて、
今回もあっという間のお時間でした😆
ご一緒した時間はとても穏やかで心地良く
寄り添いながら過ごせたことが
ひとしお嬉しかったです🥰
リラックスした表情を見せてくださったり
楽しそうに笑ってくださる姿を見るたびに
私まで幸せな気持ちになっていました。
お互いの温もりを感じながら
ゆったり触れ合い
距離の近いお時間を過ごせたことも
印象に残っています。
楽しそうな反応や
優しい笑顔を見るたびに
もっと喜んでいただきたいな
という気持ちになっていました。
「綺麗だね」「楽しかった」
「気持ちよかった」「また来るね」
と言っていただけたことも
本当に嬉しかったです🥺
いつも差し入れまで
ご用意してくださるお気遣いにも
心から感謝しております😊
お忙しい日々が続いていると思いますので
どうか体調に気をつけながら
お仕事も頑張ってくださいね😌
また8月にお会いできるのを
心より楽しみにしております🥰💕






