⚠️重要⚠️

おはようございます😊🌸
昨日もご指名・ご来店いただき
本当にありがとうございました🥰💕
皆さまとお逢いできた時間は
今月最後の
素敵な思い出になりました🥹✨
今日から約2週間、お休みをいただきます🍀
それに伴い、写メ日記の更新も
1週間
お休みさせていただこうと思っています。
次回の更新は、
✨7月3日(金) 朝6:00✨
を予定しています😊💕
少しの間お待たせしてしまいますが
また元気に戻ってきますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです🌸
なお、お休み期間中も
姫予約のご連絡・ご相談は
受け付けています😊✨
お気軽にご連絡くださいね🍀
今回のお休みは
身体を整えることはもちろんですが
これからの写メ日記を
もっと楽しんでいただけるように
「どんな発信をしていこうかな」
「もっと喜んでもらうにはどうしたらいいかな」
そんなこともゆっくり考える
大切な時間にしたいと思っています😊💖
また皆さまと
笑顔でお逢いできる日を楽しみにしています🥰💕
少しの間、自分磨きしてきます😊🌸
さくら🌸 有馬 まどか🐎





