お礼】T様

今月2回もお時間を作ってくださり
こうしてまたご一緒できたことが
とても嬉しかったです🥹
今日もまどかに逢いに来てくださり
本当にありがとうございました😌
前の前のお店の頃から
長く応援してくださり
移籍後も変わらず
会いに来てくださるお気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいです🥰
今回も遠方からのご出張の合間に
立ち寄ってくださり
さらにゆったり濃厚な12♡分を
ご一緒してくださって
ありがとうございました😊
お部屋では自然と会話も弾み
旅行のお話や普段のライフスタイルのお話を
聞かせていただけて
楽しかったです😆
物知りなT様のお話はいつも興味深くて
気付けば時間を忘れて
聞き入ってしまいますね🤭
ご一緒した時間は終始穏やかで心地良く
寄り添いながら過ごせたことが
ひとしお嬉しかったです🥹
ゆっくり触れ合いながら過ごしていると
リラックスした表情を見せてくださったり
楽しそうに笑ってくださったりして
その反応を見るたびに
私も幸せな気持ちになっていました。
温もりを感じながら
密着して過ごした時間も印象的で
近い距離でたくさんお話ししたり
触れ合ったりできたことが
嬉しかったです。
私が触れるたびに
気持ち良さそうな反応を見せてくださるので
もっと喜んでいただきたいな
という気持ちになっていました。
楽しそうな表情や
穏やかな笑顔を見るたびに
私まで楽しくなってしまいました。
「癒された」「今までで一番だった」
「楽しかった」「気持ちよかった」
「また来る」と言っていただけたことも
本当に嬉しかったです🥹
そんな言葉をいただけると
このお仕事を続けてきて良かったなと
改めて感じます😌
お仕事もお忙しいと思いますので
どうか体調に気をつけながら
お過ごしくださいね🥰
またお会いできる日を
心より楽しみにしております💕😊






