お礼】F様
去年の10月以来の再会でしたが
移籍先でも
またこうしてお会いできることが叶い
とても嬉しかったです🥹
今日はまどかに逢いに来てくださり
本当にありがとうございました😌
遠くから足を運んでくださり
さらにたっぷり濃厚な
12♡分のお時間を
ご一緒してくださったことにも
感謝しております😊
久しぶりの再会でしたが
不思議とそんな時間の空白を感じないくらい
自然にお話できましたね🥰
趣味のお話やライフスタイルのお話
そして旅行のお写真まで見せてくださり
本当にありがとうございました📷🥰
物知りで知的なF様との会話は
いつも刺激があって
今回もあっという間に
時間が過ぎてしまいました🤭
ご一緒した時間はとても穏やかで心地良く
寄り添いながらゆっくり過ごせたことが
印象に残っています🥰
お話をした後は自然と距離も近くなり
くっついて過ごしている時間が
とても幸せでした。
優しく触れ合いながら過ごしていると
F様もリラックスした表情を見せてくださって
その様子を見るたびに
私も嬉しくなっていました。
たくさんキスをしたり
ぎゅっと密着して過ごしたり
温もりを感じながら
ゆったり触れ合えるお時間は
久しぶりの再会だからこその
特別なものに感じました。
楽しそうな表情や
嬉しそうな反応を見せてくださるたびに
私も幸せな気持ちになっていました🥰
「癒された」「元気が出る」
「楽しかった」
「気持ちよかった」
「また来る」と言っていただけたことも
本当に嬉しかったです🥺
そんな言葉をいただけると
このお仕事を続けてきて
良かったなと改めて感じます😌
お忙しい毎日かと思いますので
どうか体調には十分お気をつけて
お過ごしくださいね🥹
またお会いできる日を
心より楽しみにしております🥰💕






