お礼】T様

初めてお会いしたとは思えないくらい
お話が弾んで
とても楽しいひとときでした😆
今日はまどかに逢いに来てくださり
本当にありがとうございました😊
遠方からのご出張中という
お忙しいタイミングにもかかわらず
事前にご予約までしてくださり
感謝しております🥹
今回は7♡分という
限られたお時間でしたが
その中でもたくさん笑い合えて
嬉しかったです☺️
競馬のお話や普段のライフスタイルのお話も
とても興味深く
物知りなT様のお話に
私も引き込まれてしまいました🤭
明るくて気遣い上手で
それでいて自然に場を和ませてくださるところが
とても素敵でした😌
ご一緒しているうちに少しずつ距離も縮まり
どんどん仲良くなれたような気がして
嬉しかったです🥰
自然と距離も近くなって
寄り添いながら過ごす時間が
とても心地良かったです。
触れ合うたびに
楽しそうな表情を見せてくださるので
私も嬉しくなってしまいました。
恥ずかしそうにしながらも
少しずつ打ち解けてくださる様子が
可愛らしくて
もっと仲良くなりたいなと感じていました。
リラックスした表情を見せてくださった時は
安心して過ごしていただけているのかなと思えて
嬉しかったです。
限られたお時間でしたが
温かい空気の中で
たくさん触れ合いながら過ごせて
幸せでした。
「楽しかった」「気持ちよかった」
「また会いたい」
と言っていただけた時は本当に嬉しくて
思わず笑顔になってしまいました🥹
それに「顔がかわいい」
と褒めていただけたことも
実はとても照れながら喜んでいました☺️🩷
短い時間しか空いていなかったのに
その時間を見つけて
逢いに来てくださったことが
何より嬉しかったです🥰
次回はもう少しゆったりしたお時間で
お会いできたら嬉しいですね😊
これからお仕事とのことでしたので
どうか無理をなさらず
体調に気をつけてお過ごしくださいね😌
スクワットも一緒に頑張りましょうね💪😆
またお会いできる日を
心より楽しみにしております🥰






