口コミめちゃくちゃ嬉しいです‼️

ぴこぴこにゃん様
今回も素敵な口コミを
本当にありがとうございます🥰🌸


「まどかさんに逢いたい!」
と思ってご予約を入れてくださったと知って
とても嬉しい気持ちになりました☺️💕
こうして定期的に
お時間を作ってお越しくださること
本当に感謝しています🥹✨
お会いすると
いつも近況報告から始まりますが
ぴこぴこにゃん様とのお話は
本当に楽しくて
毎回あっという間に
時間が過ぎてしまいます😊
優しく相づちを打ちながら
話を聞いてくださいますし
どんな話題でも
温かく受け止めてくださるので
私のほうこそたくさん
元気をいただいています🥰
そして今回も
マッサージを楽しみにしてくださり
ありがとうございました☺️💕
マッサージ中は
少しでもお身体が楽になるように
と思いながら行っていますので
そのように感じていただけて
本当に嬉しいです🥹
ぴこぴこにゃん様は
ご自身の体調管理にも関心を持たれていて
アドバイスも
真剣に聞いてくださるので
私もつい力が入ってしまいます😊✨
タオル蒸しも気に入っていただけて
嬉しいです🥰🌸
気持ち良さそうに
リラックスされているお姿を見るたびに
もっと癒して差し上げたいなと
思っています☺️💖
また、お見送りのことまで
覚えていてくださったことにも
感激しました🥹💕
最後まで気持ち良く
お帰りいただきたいという気持ちで
お見送りしていますので
その部分まで見てくださる
ぴこぴこにゃん様の優しさに
心が温かくなりました😊
いつも礼儀正しく
思いやりにあふれた
ぴこぴこにゃん様は
本当に素敵な方です🥰
お会いするたびに
私も楽しい気持ちになりますし
たくさん笑顔をいただいています☺️🌸
また次回お会いできる日を
私も楽しみにしています😊💕
その時も心も身体もゆっくり休める
素敵なお時間を
ご一緒できたら嬉しいです🥹💖






