成長

面倒なことって
本当に避けたくなりますよね🥺💦
大変なことなんて
できればやりたくないし
楽な方へ行きたくなるのも当たり前です🌸
でも
実は、その面倒なことや
大変なことこそが
自分を成長させてくれる
大切な体験だったりするんですよね。
少し勇気を出して挑戦したこと
頑張って乗り越えたこと
そのひとつひとつが
自信になって
魅力になっていくんです☺️
ずっと楽な場所にいると
安心はできるけれど
新しい景色はなかなか見えません💦
だからこそ、ときには一歩前へ🌷
頑張った分だけ人は輝くし
その経験は
必ず自分の力になるんです🥰
今の挑戦も
きっと未来の自分へのプレゼントです💕
さくら🌸 有馬 まどか🐎





