ややハロウィン🐈⬛
白金です
本日16時から出勤です!
ありがたいことに受付終了してます🙏
皆さま気をつけてお越しくださいませ☺️
一応黒猫のつもり🐈⬛
10月最終日!
よろしくお願いします☺︎


写メ日記
一応黒猫のつもり🐈⬛
10月最終日!
よろしくお願いします☺︎
お題:ハロウィンはコスプレしますか?に回答♪
あ、特にしてませんでした😳
明日もする予定ありません😳
ゴルフウェア写真で許してくれる?🥹
今日もありがとでした😎💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お礼日記ちょとお待ちください❣️