[お題]from:ニコイチさん
お題:今日は「ペア活の日」おそろいで買ったものある?に回答♪
多分いろいろあったとは思うけど、
内容までは覚えてないです☁️🌛☁️
今日もありがとでした😆💓
うれしたのしかった꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
お礼日記ちょとお待ちください❣️
退勤してから友だちとお買い物行ってやっとこ帰宅っちだよ🥱🫧
明日コンペだからすぐお風呂入って早く寝なきゃ🫠ねむい🫠


写メ日記
お題:今日は「ペア活の日」おそろいで買ったものある?に回答♪
多分いろいろあったとは思うけど、
内容までは覚えてないです☁️🌛☁️
今日もありがとでした😆💓
うれしたのしかった꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
お礼日記ちょとお待ちください❣️
退勤してから友だちとお買い物行ってやっとこ帰宅っちだよ🥱🫧
明日コンペだからすぐお風呂入って早く寝なきゃ🫠ねむい🫠
お題:今日は「ペア活の日」おそろいで買ったものある?に回答♪
私と遊んだことあったり、日記見てくれてる
お兄様は、えー!意外🤭って
なるかもなんだけど。
彼氏ができると。
なーんでも、なーんでも
おそろにしたいタイプなんです![]()
だから、私と付き合ったら
なんでもおそろになるよ❤️
武田あいな🌟
札幌ファクトリーで
クリスマスツリー🎄の点灯式
あったんだね〜![]()
私も行きたかったなぁ🥹
私結構、札幌ファクトリーの、
クリスマスツリーが大好き😘で
結構観に行くんだよね〜✨✨✨
本当に景色や、キラキラ🤩したものを
眺めるのが私大好きで😍
綺麗なものを見ると乙女な気持ち
に
なります💓💓💓💓
お兄様と一緒に、
クリスマスツリー見にデート❤️できたら
嬉しいな?
武田あいな🌟